LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Crickhollow
このページの記事一覧

たぶん原因はこれだと思うのだけど  

(無料アカウントのキャラで)
pel 6manの募集があり、any level OK というので参加しました。
私が一番レベル低いかしら・・・?と思ったら
レベル46のminiがいました。

3つ目のサブクエはship-slaves。
ハイ・レベルの人達にお任せして、
フックを外しながら戦況を見守ります。

向こう側では4/6になってから、
「slavesがいない。どこ?」と言っている。
「もう全部敵は倒したの?」と聞くと、
返答がいまいちよく分からなかった。

「バグだ」とかなんとか言っていたから
一応念のために確認したくて
epic foeを倒してから、向こう側へ行ってみると・・・


ship slaves
ガラーーーン・・・

上下のフロアーに誰もいなかったです。
たぶん敵を全部倒しちゃったから
slavesも消えたのね・・・

まぁ、こういうこともありますよね・・・(´∀`*;)ゞウンウン


さて、レベル100以上の人が3人と
DPS的にどうなのかな
(自分のことを棚に上げて^^;)思っていましたが
2つのepic foeはplat medalでした。
相当、この人達が強いんでしょうねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

AIDING THE ELVES生活  

最近、無料アカウント・キャラはロスロリエンのTalan Haldirに常駐です。

ログイン・ログアウトしていると、
いつもクエスト・リングがあります。

昨晩は、サーバー・リセットがあったので
リセット前にデイリーをやっても、リセット後に
CDもリセットされたんだろうか・・・
不思議に思っていました。

で、やった後に、マジマジと見ると・・・

lothlorien daily quest

絶句・・・
2時間おきだよ・・・


このクエストは今まで別キャラで散々やったけれど
他にもたくさんデイリーがあったから、
1日1回やれば充分だった。
途中から面倒臭くなってやらなかったし。


手持ちのマークを全部、Small Reputation Acceleration Tomeに交換。
なんとか50個交換できた~。
だけど、マークがほとんどなくなったけど

このぶんだと、しばらくロスロリエンに滞在しそう・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Lothlorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

Lothlorienの名声クエスト  

日々、セコクセコク・・・プレイしている私です。(;´▽`A``

ここんところ、無料アカウント・キャラは
モリアのクエストからの派生で
LothlorienのNanduhirionのクエストをやっていました。

Lothlorien quest log
Mekhem-bizruとTalan Haldirで貰えるクエストは
モリアの功績に入っているので。

いつクエストが途切れるかなぁ・・・
途切れたら、またモリアに戻りたいのだけど
・・・と思いつつ、オーク退治をしていました。

ブタの丸焼き
敵野営地前にて・・・

これは、豚の丸焼きだろうか・・・
それとも牛・・・



前置きが長くなりましたが、ここで、発見・・・

Lothlorien rep quest
名声クエストが2つ、クエストパックを買ってなくても受けることが出来る。
Aiding the Elves I とⅡが受けることが出来ました。
ⅢはEchad AndestelのNPCが持っていますけれど
これはさすがにロックかかっていました。

思うに・・・・

Northdownsの名声クエスト(オーク・メダリオンを集めるやつ)も
クエスト・パックがなくても受けることが出来ますし、
それと同類なのかな。

モリア以降のRegionでは
クエスト・パックを買ってないと名声が稼げない仕様になっています。
(Task Boad除く)
なので、この単発(?)である名声クエストは
私にとっては大変貴重なものです。


・・・で、将来的に私が今、目論んでいるのは、
DunlandのGaltrevの3つの名声クエスト。
ブロ友さんの記事にもありました。

さっそくwikiで調べてみると、
このデイリー・クエストも、前提クエストなしに
いきなり受けれるようなかんじなので、
レベル70くらいになったらGaltrevへ行ってみようかと思います。

・・・てことで、クエストなしで、どこまでレベルを上げれるか
(私の場合、Task Boadメインですが・・・)←地味すぎ(;^_^A
ゆるりゆるりとプレイしたいと思います。

このプレイ・スタイルで来年の1月末か2月頭までいけそうな気がするw

(相当暇なんだとお察し下さい)←(;~▽ ~;)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







category: Lothlorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 2

効率無視・・・!  

1つ前の記事とは全然違うのだけど
でも、効率云々・・・のことを言えば、
効率重視と間逆のことをやっている我々・・・


レベル62と39のDPSにかなり難あり2人
Hammer of the Underworld 6manのお勉強会です(笑)

とりあえずDrums of Warは低いレベルでも問題なく出来ますので
早々にクリアし、2ndサブクエにUp from the Depthsが派生。

UP FROM THE DEPTHS

社会見学に地下に潜る我々。
たった1匹(雑魚の)ゴブリン相手に死闘を繰り広げました
cap lvl でプレイしても思うのですが、
なんかやたら敵が固いのよね。。。
ここってcap lvlの3人でやった時も、
交代交代に死んでいたし・・・。


あと、もう1つ知らないことがあった。
3rd サブクエ前に、敵のカタパがやってくるのって
北と南方向同時に来るのね・・・。
今回は、南に2基、北に(たぶん)1基来た。
うーん、もしかして北も2基だったのかも。
(よく覚えてない^^;)

いつもPugでやっていた時は
片方のカタパしか打たないから気がつかなかったな・・・。

お勉強になりました


あと、知らなかったこと。
Pel solo/duoで、Ugturu the Half-troll を放置しても
シルバー・メダルが取れる。

epic foeを叩いてもシルバー・メダル、
放置してもシルバー・メダルだなんて・・・

目からウロコのことがチラホラあって楽しかった。
(ま、、、果てしなく効率悪いんですけれどね・・・)
←cap lvlでやったらパーフェクト・ランできるわけですし

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 2

またForgotten Treasury ^^;  

適正レベルで3度目のForgotten Treasury(モリアのインスタンス)でした。

このハンターは無料アカウントのハンターです。。。
とにかくモリアのインスタンスに参加すれば
少しはLotROポイントの足しになるかしら・・・
と思っての参加でございます・・・。(セコイ・・・・

ガーディアンを除くと、すごい脳筋チーム。
「ヒーラーが必要だ」って
冒頭にチャット画面に書いたけど、消したよ。。。
まぁ、やってみれば分かりますよね。(´・_・`)

上の階の雑魚&ボス倒しでは
チャンプが死んでいたくらいで、なんとなく終了。


で、銅像のミラー合わせでは
6人参加していた割には時間は多少かかったけれど
なんとか上手くいきました。


そして階下へ降りて、最初のボスを退治。
これは一匹だから簡単だった。

Forgotten Treasury

だけど、3人死んだ。

で、そのうちの1人が言うわけですよ
誰か蘇生できる人いる?」と。( ノД`)

あのねぇ・・・
ハンターとチャンプとガーディアンしかいないのに
誰が蘇生できるのだよ・・・((´・ω・`;))

で、死に戻りの人を奥の部屋でボーっと待っていたら

Forgotten Treasury

あぅあぅ・・・ドアが閉まっちゃった・・・

で、2ボス登場。
殺戮される死に戻りの3人のメンバー。

「なんでサッサと来ないんだ?」と、やや切れるメンバーも。

3人のメンバーでwipeして
リセットされてドアが開いて、そしてまた2ボス登場。
今度は我々3人だけがホールに取り残されました。

なぜか、まるでターン制のゲームのように
3人づつ2ボスを相手にするはめに。。。


だから、死んだらすぐにホールに行かないで
待っていてくれれば6人で出来るのに。。。

それでも、死にながらも1グループで1匹づつ
ボスを倒したようです。。。
いやはや・・・

Forgotten Treasury

この直後に私も死亡しました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop