LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »その他
カテゴリー「その他」の記事一覧

ちょっと気になる・・・  

今日ヨドバシに行って来たら、エルダー・スクロールズ・オンラインの
パッケージが結構売れているかんじがした。
(3ケースのディスプレイがあったようだけど、
たった2本しか残っていなかった・・・!)

おぉぉ~、、、これ月額課金じゃないんですね。
月額課金制だとばかり思っていたわ。
Guild Warsみたいにパッケージだけで遊べるかんじかしら・・・ね。

4gamer.netを見ると、ソロでも遊べれるようだし。
amazonのレビューも結構いろいろ書いてあるなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: その他

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

そうかぁ、、、  

どうも検索キーワードで、うちのブログのカテゴリーにもある
rohanがごくたまに引っかかるようで
来られる方がいらっしゃる模様。

ネトゲで R.O.H.A.Nってあるので、
それで検索ワードで引っ掛るのかな・・・

ちなみに、私個人はR.O.H.A.Nはやったことないです~。
海外ゲームの(あんまり日本人向けしない)キャラを長く動かしていると
逆に、あんまり綺麗な(かっこよすぎる)キャラって違和感あります。

ヘンなもんです・・・

余談ですが、むかーーーし、友達に
UOやろうよ~と誘ってみたら
「グラフィックが暗すぎてイヤ」って拒否された経験あり。(;^ω^A

にほんブログ村 ゲームブログ <br />海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: その他

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム 
tb: 0   cm: 0

私と、にほんブログ村の関係(?)  

日本で不人気のネトゲをやっている私としては、
プレイ日記をブログ村に、せっせとトラックバックして
少しでもプレイ人口が増えてくれれば・・・と思って
(ほぼ)毎日、記事を書いています~
自分でもよくやるなぁ~と思います(^^;
これもライフ・ワークの一つ。

ただですね、、、ブログ村さん、やたらと重いのです。
トラックバックの時。

年内までに、「にほんサクサク村」を実現させるとのこと。
かなり期待しております~。


category: その他

thread: ブログ日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

植物を育てながらコミュニケーションが取れるブログパーツ  

ドリームファームっていうブログパーツがとっても面白いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仮想野菜育成コンテンツとでも言うのでしょうか。
種まきをして、お世話をしつつ、他の方々とコミュニケーションを取れるんです。
さっそく私もサイドバーに貼ってみたのですが、
私が種まきをした後に、親切な方が、さっそく水遣りをして下さいました笑い。

で、さっそく私も御礼のカキコをしに、先方さんへ飛んでみました。
そして、はげましてきました。なんか、楽しいです上

励ますほかにも、 [水やり]や[害虫駆除]などの
お世話アイコンが表示されていれば、
お世話してあげられるそうです。

そして、コミュニケーションを取るだけではなく、
お世話の仕方や回数や、苗の状態の管理で
ポイントが加算されるんですよ。
それにしたがって、ネームプレートのグレードが上がっていくんです。
最初はごく普通のネームプレートだけど、
どんどん素敵になってきますBrilliant

種を蒔いてから、1ヶ月で実がなるみたいなので
今から楽しみです3はーと

コミュニケーションツール ドリームファーム


ドリームファームは、野菜の育成を中心テーマにしたライト感覚の
コミュニケーションツールです。
自分の苗(マイ苗)を育てたり、ほかの人の苗を世話したりしながら、ゆっくり、のんびり楽しんでください。
種をまき、「マイ苗」を持てば、誰でもすぐに始められます。
ブログパーツ機能も設けていますので、ぜひご利用ください。
http://dream-farm.jp






category: その他

thread: ブログパーツ

janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

やっぱりPCダメだなぁ・・・。  

2日ぶりにログイン。

自動移動中


東南アジアから北京のクエストを目指して自動移動。
最初は調子よく走っていたのに。
いつものごとくだんだん時間がかかる。
40分も移動にかかって、最後にはほぼフリーズ。

面白そうなゲーム内容なのに、すごく残念泣き顔

プレイするのを諦めました。
高スペックパソコン欲しいわ。
3年前のPCだと、キツすぎ。
メモリ1Gあってもダメみたいです・・・。がっくり

category: その他

thread: アトランティカ

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop