LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Guild Wars 2(お試し)
カテゴリー「Guild Wars 2(お試し)」の記事一覧

Guild Wars 2少し面白くなってきた  

こないだインした時は、狩場であんまりプレイヤーさんに
出くわすことがなかったのだけど今日は何人かいました。
で、フィールド上で例によって、ミニイベントみたいのが発生して
一緒の敵を倒したり、はちゃめちゃな動きをしているうちに
なんとなく経験値やらが入ってきました。

Guild Wars 2狩り

パーティ組む煩わしさもないし、敵を奪われた等、
そういうこともないシステムだし、
なんか自由な感じがいいな~と思いました。

川辺で

川辺ではクマの親子がいて、小ぐまにトラップに引っかかったお魚を
取ってきてあげると、それが功績になったようです。

なんか面白いわ~

あと23時間でトライアルが切れちゃいます。
1週間くらい遊べたらなぁ~。


category: Guild Wars 2(お試し)

thread: オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

お試しGuild Wars 2  

以前から興味のあったGuild Wars 2がお試しできるというので招待して頂きました。
Guild Wars 2キャラメイク

キャラメイクが楽しい。細部までこだわることが出来る。

このキャラはデフォルトのハンターです。
最初、メイジで作ったのですが、最後の最後のキャラメイクで
怖いマスクをつけることが分かったので、げんなりしてやめちゃったのです。
で、2度目のキャラメイクは、面倒になってデフォルトにしちゃった。

どうも弓矢を扱うというよりも、ハチェット投げたりしているんだけども。
LotROでいうと、ハンターとロアマスを足して2で割ったような。ペットと一緒に戦います。
(私はスノーレパードを選びました)


クエストがないので、そのエリアを通ると自動的に
ミニクエストみたいなのが発生するってかんじでしょうか。

ワームのボス


ワーム叩いていたら、ボスが出てきたみたいで
グループイベントになっていました。
だけど、周りにプレイヤーらしき人はいなくって
NPCと一緒に戦っていました。


死亡

死にそうになっても、土壇場で何度か戦えるのが面白いですね。
2度完全に死んじゃったけれど。

死んでも、地図からセーフティポイントを選べば、自動搬送してくれるので楽ですね。
死体回収に行かないので助かる~。アイテムのロストとかはどうなのかな。

ただ、セリフの字が小さかったり、アイテムの字が小さかったりして
ちょっと見づらいかなぁ。設定で大きくしたり出来るのかもしれませんけれど。

風景もちょっと暗いし、ダークなかんじが、
Ever Quest Expendedを思い出しました。
噴出しの文字もこんなかんじだったし。


LotROの世界に戻ってきてホッとしました。

category: Guild Wars 2(お試し)

thread: オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop