LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »LotROセール情報
カテゴリー「LotROセール情報」の記事一覧

ワードローブのセール情報  

自分用の覚え書きです。

<2017/08/18-24>
Shared Wardrobe 20% オフ 595--->478 LotROポイント

<2017/11/17-23>
Shared Wardrobe 20% オフ

これ以上値下がりしないのか・・・
ううう・・・


こうしてみると、3ヶ月ごとにセールがあるのかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: LotROセール情報

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

今からソワソワ・・・?  

ワールド・チャットでも、そろそろBlack Fridayのセールのことを
質問するプレイヤーが出てきた。

[World] ○○○○: 'hey ppl u think quest packs will be 75% off on black friday?!

それに対しての返信

[World] ○○○○: 'SSG will not have worthwhile black friday sales

ちなみに”worthwhile”とは”価値がある”という意味らしいです。
(調べたわ^^;)

確かに価値のあるセールはなさそうな気もするねぇ。
それだけ経営がシビアになってきているんだろう。

昔・・・

West Rohanだったか、なんの拡張版だったか忘れたが
導入された1~2ヶ月後くらいに、(Turbineは)セールしていたのよね~。
太っ腹・・・
プレ・オーダーの特典はもちろんついていたけれど
ちょっとガックリきた記憶があるもの。(´・_・`)


ちなみに去年のセール情報の記事はこちら
去年はLotROマーケットとSteamのほうで
破格のセールがありました。

しかしながら、LotROポイントでのセール情報を書いてないってことは
おそらく、なかったんだろう。

LotROポイントのディスカウント・セールくらいは
あるかもしれないけれど。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: LotROセール情報

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

クエスト・パック30%セール中  

30%オフだったら買うべきかなぁ。

只今、(完全)無料アカウントのほうで検討中です。
最近は昔のように、半額セールなんてないですもんね。

ただ、あと2週間ほどでBlack Fridayが控えているので
この時のセールがどんなかんじなのかなぁ・・・と気になる。

rep deed
Enedwaithのクエスト・パックを買うと
名声功績が達成予定なんだけどな・・・。

今、購入を検討しているのはEnedwaithのクエスト・パックと
Mirkwoodの拡張パック。(warg pen用^^;)
どっちも似たようなレベルなのがいまいちなんだけど~
う~んうぅ~ん・・・

しかし、Helm's Deep拡張パックは、高くて買えませんね。
そういう人多いんじゃないだろうか
30%引きになっても3000なんぼLotROポイントだヨ (ノω・、)
いっそインスタンスのように、クラスターでEpic Battleを分けて
売ってくれりゃいいのになぁ。
2000LotROポイントでも頑張って貯めるのに

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


《余談》
Aria of the Valar upgradeを4k LotROポイントで売っていてビックリ。
メチャクチャ安いと思ったら
3495LotROポイントでストアで売っているんですね・・・。(^^;
そっか・・・Ariaもレベル1→105のと50→105のがあるのかぁ。

ちなみに売っていた本人をinspectしてみたら
レベル95で初期装備だったので(アイテムレベル5とかの)
こっちはBlessing of the Valar使ったのかね。


category: LotROセール情報

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

どうでもいいことが気になるヨ!  

LotROのプレ・オーダーの画面なんだけども・・・

THE ULTIMATE FAN BUNDLE と、COLLECTOR'S EDITION と、
STANDARD EDITION

3つ並んでいるじゃない。

これ、なんで左端のTHE ULTIMATE FAN BUNDLEだけがアクティブになっていて
あとの2つがグレーになっているんだ。

昨日まで、あたし、今の時期はTHE ULTIMATE FAN BUNDLEだけしか
注文出来ないのかと真面目にそう思っていました。

他の2つはたいした特典もないから
expansionが導入されてから、購入出来るのかと思ったの。

で、ふと他の2つのやつのADD TO CARTをクリックすると
色がアクティブになって、ちゃんとカートに入るじゃない。

なんだなんだ・・・・
なんだよぉ~・・・
そうなのか


この色具合の違いは、
SSGが一番左端のパッケージを売りたいがために
デフォルトでアクティブ・カラーにしているのか。


でもさ、以前のexpansionの売り方は、こんなんじゃなかったはず。
最後にリアル・マネーで買ったexpansionはHelm's Deepだったけれども
ごくごく普通に買った記憶があるもん。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



《余談》
[World] ○○○: 'wtb Standard Edition for gold,pst'

今日、こんな発言を見た。
これ売ってくれる人がいるなら私も欲しいくらいだヨ・・・。
でも、これってリアル・マネーで買ったやつのコードを
ゲーム内メールでCODってことになるんだろうか・・・

んーー・・・でもコードってことになると
詐欺行為もしやすいんじゃないかな・・・
なんか怖いかんじがする。

それに、そもそも売ってくれる奇特な人はいないと思うけど・・・。
expansion導入後は、”new expansion packを
ゲーム内通貨で売ってくれ”というshoutも多いかも・・・。

「8k goldでの申し出を見た」と今日、world chatで言ってました。
8k goldか・・・。
一体、どこから出てきた数字なのかなぁ・・・。

また、Aria of valarは(レベル1からレベル105まで
一気に上げちゃうアイテム()が6695 LotROポイント・・・とか。
アップデート前で、いろんな情報がワールド・チャットで飛んでいるようです。


category: LotROセール情報

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

Mordor Expansionプレオーダー出た!  

Mordor Expansionのプレ・オーダー出ましたね!

しかし結構いいお値段なので、(毎度のことながら)
私的には一番下のStandard Editionでいいかなと思う。
それならば、LotROストアで、いくらだろ。。。
4995 LotRO Pointくらいでしょうか
それとも、3995 LotRO Pointくらいかしら



ところで、、、
一番お値段が高いThe Ultimate Fan Bundleパックの

Exclusive Housing Teleport for all charactersってちょっとそそられるわ。

妄想するに・・・
主要な街の馬屋や銀行近くに、じぶんちへ行くテレポーターがあったら
(Task Boardラブな私としては)便利だよなぁ。

実際、どんなかんじのテレポートなのか分かりませんが。。。
もしかしたら、ただ、単に帰還スキルのCDなしのやつかもしれないけど。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ところで、いつexpansionくるのかな・・・
1ヶ月先・・・2ヶ月先・・・




category: LotROセール情報

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop