LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Entwood(LotRO)
カテゴリー「Entwood(LotRO)」の記事一覧

まだまだ先は遠いな~・・・  

2ndキャラのハンターはWest RohanのEntwoodで
名声アイテムと名声稼ぎをしています。

理由は、、、

エントのペットが欲しいのが大きな理由なんですが、
あとは、Gondorのデイリー・クエストを
とっても2人で毎日やる気がしないというのが最大の理由
1stキャラだけでも、なんか飽きてきて、ややゲンナリ気味です。
(オーストラリアのハンターさんは、2ndのロアマスと、2人でデイリーこなしています。
すごいなぁ~・・・)

HNT Entwood 名声

名声は、まだまだなハンターです。
名声アイテムのリーフも190くらいしか貯まっていません。
ペットは350以上必要だったと思う。
うはぁ・・・
ペットを入手するまで、この森にいたら、
レベル97くらいになりそうだな~(笑

LootBox Weekendだったので(時差あるから明日までかな?)
LootBox 1個、Sturdy key1個、エメラルド・シャード1つ入手しました。
ま、、、LootBox の中身は散々な内容でしたが・・・w

エッセンスは、このインスタンスでも結構ドロップして
レベル95のMinorのやつがほとんどですが
5つくらい貯まりました。貯まるのはいいんだけど、
銀行の中が圧迫中。困ったな~。
これもTurbineの戦略かw
Universal Solventも。。。


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Entwood(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

やっとレベル100に到達!  

ダラダラとプレイしていたせいかカンストまで1ヶ月弱かかりました~。

数日前から、(キンシップのハンターさん引率で)
war-bandを廻って、かなりXPは稼げていたのですが、
(@75K XPくらいだったと思う)
カンストまでの残り50万XPは、久しぶりにEntwoodに行ってきました。

少しプレイしやすくなっていましたね。
いや、格段の差かな。
Entwood barter item
このようなのも修正前はなかったと思うし。

Seedクエストが延々()出来るようになったのはいいけれど
やっぱり飽きます・・・ね。
1個クリアして、辞めちゃった・・・。

fishing
で、こんなことやったり。

久しぶりにインスタンスもやってみた。
3種類全部やったのは、初めてだったりします。
fangorn craft instance
別のインスタンスで、(以前とまったく同じにシチュエーションで)
しょっぱなから、3人にボコボコにされて、死んだのはナイショです・・・。

1つのインスタンスで3つクエストがあるので
@42kのXP稼げて、3種類のインスタンスをこなすと36万XP稼げるのですね。
今さらながら、気がつくのが遅かったわ。

いや、、、
そもそも、(Isengard (after)の地図登録を外しちゃっていたので)
Entwoodに行くのにMithril coinを使わないと
(Premium会員である私は)行けないので
足が遠のいていたっていうのも大きな理由ですが・・・。

Entのミニチュアペット()も、キモ可愛いので
2ndのハンターは、Western Gondor入りする前にここに常駐させようかしら。

まだ、チラホラとプレイヤーさんもいますね

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Entwood(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

Entwoodのデイリー(やや愚痴^^;)  

Entwoodのデイリーはなんかパッとしませんねぇ・・・。
よく分からないまま勧めちゃっているから^^;
私の検討違いとかあるかもしれませんが。。。

森を再生するっていうアイディアはいいと思うのだけど
Helm's Deep導入して5ヶ月たって
生産クエストもないでしょって思うのです。
だって、もう鉱石も木材も処理する気にもならないくらい在庫持っているし。

名声やリーフ以外に、何かとってもいいものがドロップするんでしょうか・・・
2個やっただけで、辞めちゃいました~。
(しかもインスタンス内は、若干いじわる仕様で、敵が赤ポチで表示されないし、ふと通路に出たら
敵3匹から殴られるわ・・・でTT)

ん~、でも熊だったかな、それを狩るデイリークエストは
先に進むのに鍵が必要だったなような・・・。
あれはなんだったんだろう・・・

1日2個進めて、そのうちの1個が名声300とリーフ1ってどうなのよって思う
たまに、ギフトボックス貰えても、すごい内容でもないし^^;

名声アイテム買えってことなのかな>Turbine

やりたくないなら、やらなければいいんだけどね~・・・
ついついやっちゃうんだなぁ。なぜだ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Entwood(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

いざEntwoodへ・・・  

先週から、うちの1stキャラがEntwoodへ辿りつきました。

ネイティブスピーカーだったら1日で(いや、、、数時間でかな)エピッククエストを完了できるんだろうけれど
私は何日かかったかな~・・・訳しながらなので疲れちゃって
エピッククエストだけで3日~5日くらいかかったように思う。
(しかもちゃんと訳せているかどうかも怪しいところ^^;)

・・・で、ワクワクしながら、Entwoodのクエストをスタートする前に
バーターベンダーを覗いてみると・・・。

むむむ・・・これは・・・

マゾくないですか~

2ndキャラも昨日からスタートして、+5000 Enhanced Reputation Supplyを
フリークーポンでもらって使ってたので、先にスタートした1stキャラよりも名声は少し上になったけれど
( 15日まで無料でもらえます。Coupon Code REP77)
バーターアイテムのリーフの数は変わらないしね~。
リーフ大量に必要なようなんですもん。。。

なんか途中で挫折しちゃいそう。
(2キャラ体制っていうのがすでに挫折の要因かしら・・・
ご飯レシピとか、欲しいんですけれど・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Entwood(LotRO)

thread: オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop