LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Lothlorien(LotRO)
カテゴリー「Lothlorien(LotRO)」の記事一覧

効率よくいくぞー・・・!  

Landrovalサーバーにて。

Small Reputation Acceleration Tomeをスカーミッシュ・ベンダーで入手して
Lothlórienの名声をだいぶ上げてきました。

・・・というのも、ここのエリアも普通にクエストだけしていても
まず、名声がMAXにならないのよね。。。
結局、クエスト終わってからも、何日も退屈なデイリー・クエストをこなして
名声を上げていくしかなく、毎回、Elendilmirサーバーでは、
それでグタグタやっていたわけですが、
今回は早くEnedwaithに進みたいし(モリアまだ途中なのに・・・)
・・・ってことで、Small Reputation Acceleration Tomeアイテムを大人買い(?)してます。

あと1日プレイしたら終わりそう。

Lothlorien

XPブーストの時に真面目にプレイすればよかったな・・・。

余談ですが、WoWから生還()の理由。
←いや、ほんと課金しようと思って、
クレジットカードの番号まで何度か入力して途中でやめていたんです。。。
また、やるかも・・・だけど。

狩場に人が複数いて、モンスターの奪い合いに(若干)なる。
通常の敵なら、まぁ、エリア内で狩ればいいんだけど、
これがボス相手だと、ほんと奪い合いに近い状態なんですよ。
こないだなんて、ボス待ち、3番目くらいだったもん。。。

以前のLotROのように、相手が攻撃するとグレー・カラーに敵がなるので
横殴りが出来ません。
あんまりな横殴りは、マナー違反かもしれませんけれど^^;
LotROに慣れちゃうと、共闘が出来ないわけで、ちょっと不便。

しかも、プレイヤー多い。
(レベル20未満のエリアだから、尚更プレイヤー多いのかも)
サーバーの混み具合はMediumです。

そんなわけで、(やや)過疎気味のLotROにも、いいところはあるわけです(°O゜)☆\(^^;)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






category: Lothlorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

久しぶりにLothlorien  

レベル51で使える楽器のレシピを貰いに、
うちの3番目キャラのMNSが久しぶりにLothlorienに来ています。

功績も全然やってなくって、
クエスト数の功績が9/10で止まったままでした。
昨日は、なんとかそれを38/40までもっていきました。

ぁぁ、面倒臭かった・・・^^;

とりあえず昨日2つレシピ入手して作りました。
DrumとBagpipeは、キンシップの絶賛レベル上げ中のMNSさんにプレゼントしました。
(すごい押し付けだけど^^;)とりあえずその方、去年の秋に
別サーバーから移住してきた方で、CHNをレベル95にした後に
ALTのMNSを育てている。アクトも高いし、
今後もキンシップに残っていてくれそうなのでプレゼント。

一番、ポイントなのは、リーダーさんと同国で、話が合うみたいなので
それがおそらく一番、キンシップに残ってくれている理由かもしれませんね。

lothlorien
昨日は久しぶりにオーストラリアのHNTさんと一緒でした。
HNTさんのほうは、いつも平日はほぼ同じ時間帯に
1時間だけインしてプレイしているようですが、誰もいないそうです。
ちょっと前までは、4-5人インしていたのにね。
完全に、昔の状態に戻ったな~。

まぁ、、、

人がいくら増えてもお互いまったく無言で、
交流が全然ないキンシップメンバーよりも
人がいないほうが、落ち着いていいかも・・・
なんて私は思いますが。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Lothlorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop