LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Angmar(LotRO)
カテゴリー「Angmar(LotRO)」の記事一覧

今ごろガイド・スキル  

適当プレイが過ぎて、ハンターのガイド・スキルを
あまり真面目に習得していませんでした。

昨日は、何個か習得。

guide skill

ひさびさにアウガイレ。
適正レベル44のクラス・クエストだよん・・・

たぶんVolume I, Book 6: Fires in the North だけやって放置しちゃったのね・・・。
クラス・アイテムを取りに行くためにだけに
このエピック・クエストをやったのかなぁ。
(このエピック・クエストを完了すると
東マレンハドにあるRammas Deluonを通っても即死しなくなります)

Guide to West Angmar
Guide to East Angmar


名声アイテムを使って名声をあげて
Guide to Suri-kyla

Guide to the Misty Mountains

Guide to Caras Galadhon
← Lothlorienの名声がマックスなのに
  なぜか取得してなかった・・・。
  知人レベルで習得できるのに。。。

あとは、クエストやってないGreat RiverやMirkwood
これはゆっくりやろうっと。



明日の夜はMordor導入のためのサーバー・ダウンかぁ。
リアル・マネーで買うか・・・
LotROポイントで買うか・・・

迷ってます

xpac買わないでレベルだけ上げる手もある。
→そして、FIのみ参加。
(new areaのエピック・クエストだけやって)

だけども、あのnewレリックだけ見ても
今までの装備が悲しくなる・・・

さらに、私はFIだけしかしないだろうけれど
周りでそういうおnewなアイテムを装備したプレイヤーと
互角に渡り合えるのか(((爆笑)))



にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: Angmar(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

アングマーでの名声アイテム集め  

名声アイテムといっても、The Wastesでの名声アイテムでありません~。
アングマーなんだわ

最近、無料アカウントでは何やっているかというと
アングマーに篭もって名声アイテム集めをしています。

Year 4 Travels: Orc Clansでの狩りスポットでもある
Blogmalオークを狩れる場所。
Ongbishúkのオーク・キャンプ
東マレンハド方面Gorothladっていう場所です。

なぜなのかな・・・とも思うのですが
ここはアングマーなのに、
Rangers of Esteldínの名声アイテムがごっそり取れます。
おそらくアングマーの他のオークキャンプもそうでしょう。

私のルーティン・ワークとして(笑)
最近、ここで30分ほど狩りをしては
名声アイテムとタスク・ボードで名声&exp上げをし
1週間弱でRangers of Esteldínがmaxxedになりました。
おぉ~~。

昨日はレベル101のミンスもいて、
「ここのクエスト持っているの?」と聞かれましたが
持っているわけありませんがな。
だって、クエスト・パックすら持ってないんだも~ん。(゚ 〜゚)

このミンスも名声アイテム狙いでここに来ていたらしく
どのくらい狩っていたのか知らないけれど
100以上のWar-master's Lashを持っていました。(700repのアイテム)

その後、「今度は Council of the Northの名声を取りに行く。
トロルがたくさん名声アイテムをドロップする。
でも、きみがトロル相手じゃlvl 50だとキツイだろうから
一緒に行きたきゃ来てもいいよ」と言いました。

・・・んがー・・・

私はあくまでのんびりとやりたい派なので
(クラス・スキルのdeedをやりながらとても効率悪く・・・
「私はImlad Balchorthへ行く」と返答したところ
「そこはどこだ?」と言います。。。
黙っていたところ、「grave yardか?」と分かった様子。

私がImlad Balchortで地味に気持ち悪い敵を叩いていると
そこをすり抜けて、そのミンスはどこかへ行きました。
(トロルのところか・・・)

今日も30分くらいImlad Balchorthで狩りをして

rep item

こんなかんじですかね。
1/3の確立で700 repのアイテムがドロップするかんじ。


もちろんマークがたくさんあったり、お金たくさんあったりするプレイヤーさんは
スカーミッシュ・キャンプで交換したり、オークション・ホールで買ったりしたほうが
よっぽどいいですよねw


実は別アカウントは確か何十万かのマークを持っているのですが
この無料アカウントでは、あくまでどこまで無料で出来るか・・・?が
目的なので、他アカウントからの援助はほとんど受けないでプレイしています。

このアカウントではオークションでは出品出来ないので、
その時は、別アカウントにアイテムを送って
たまに出品していますが。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Imlad Balchorth

以前はこの場所にクラス・アイテムを取りにきたよなぁ・・・。
(私に手持ちのマークがほとんどない時代・・・)

category: Angmar(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

久しぶりにアングマーにて・・・  

今の旬はthe wastesですが、
久しぶりにアングマーのroving threatsをやりました。
そして、5体全部倒すとEpilogueクエストが出るのを初めて知りました。

Eastern Malenhadの水辺のほうにクエスト・リングが表示されています。

AMARDAM

すごく固かったよ~。
ダメージ100とかしか入らない時もあった

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

結構、やったことのないエリアのroving threatsはまだあるなぁ、私。
Mirkwoodのは未経験だし。。。



-- 続きを読む --

category: Angmar(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: LotRO    rovingthreats  Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

アングマーのroving threats  

Elendilmirにて・・・

前回、North Downsでズタズタにされた我々でしたが、
懲りもせず(?)に今度はアングマーへ向かいました。

割とAughaireから近い2箇所にroving threatsが沸いていたこともあり
その2つにチャレンジしてみることに。。。

SHAKATROG

Shakatrog
これはsmall fellowshipのほう。
無事終了。

VELNAS

Vélnas
これはfellowship推奨roving threat。
時々、3000くらいのshadow damage入りますが、
無事終了。
・・・というか、1度、なぜかリセットしちゃって
60k moraleくらいまで減っていたのに
いきなり戻っちゃった。
別に遠くに逃げたわけでもないのに・・・。
不思議なかんじでした。

しかし、class quest itemを取りに行くような場所に
こんなのが沸いていていいんでしょうか。

残りのroving threatsはあと4つ。
場所が場所なだけに、探すのが面倒・・・というか大変なようです。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Angmar(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 6

The Circle of Despairふたたび・・・  

Fidelity功績でまたThe Circle of Despair(アングマー)をやることに・・・
翻訳サイトにかけると、魔女王の古代の要塞らしい。^^;

確か、前回もかなり時間がかかったんですが
8個の場所のうち、いったい、何が最後に残ったのかなと思い、
ブログ記事を調べてみると、やっぱり同じ場所でした(TT)

Minas Dhem
サークルの上の真ん中の場所なんですよねぇ。

最初、 Minas Caul側(西方向)から行こうと試みましたが
何度チャレンジしても無理。。。というか、
Minas Caulには簡単に到着するんだけど、その東側に行けない。
30分くらい粘ったけれど断念して、(断念するのが遅かった・・・)

今度は東側のMinas Nîrのほうから、、、
パイ・フィリングのように何層にも道が連なっていて(苦笑)
それをお目当ての建物方向に目を向けると、、、

やっと、、、というかなんというか。。。

Minas Dhem

ついに正面のかなり近くまでいけました。
(今までは、割と近くの向こう側にそれらしき建物があるのに行けない・・・という状態だった)

Minas Dhem

Ironbound Dread-swordという敵が周りにたくさん。

The Circle of Despair完了

やっと完了です。。。疲れたなぁ、、、
またやる時、絶対、迷うだろうなぁ。。。

Fidelityは17まで取得です。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Angmar(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop