LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Blee Land(LotRO)
カテゴリー「Blee Land(LotRO)」の記事一覧

塚山にて  

TP稼ぎに、馬を持っているキャラのほうが、Explorer Deedは楽だな~と思い
今日は、Barrow-downsのdeedをLandrovalサーバーでやっていました。
(その日の気分によって、サーバー変えています^^;;;)

Haudh Iarchithでは、レアサインの Fergandirだけを倒そうと思っていたのだけど
そういえば、ブリーの名声も足りないし・・・、
少しだけモンスターを倒して名声アイテムを稼ごうかと思い
HNTでチクチクやっていたところ、おんなじようにチクチクやっていた^^;
レベル95のエルフHNTさんに声かけられて、fellowship組むことに。

日中に20分ほど一緒にやって、その数時間後またインして
deedやっていたんですが、彼女もまたHaudh Iarchithにやってきました。

haudh iarchith
で、また組むことに・・・。
deedをやりながら、Long-lost Second Age Text目的で狩りをしているらしいです。

私は、名声アイテム目的と、(2人で組むことになったので)
本格的に、Barrow-wardenとBarrow-spiritを狩ることに。
Grave-diggerとNemesisは、どちらもMercy特性なので、agilityアップなんですね。
久しぶりにやったので忘れていました。

彼女のおかげで、今日だけでBarrow-spiritは完了。(100+200)
Grave-diggerのほうは、残り150くらいになりました。(150+150)

お相手の方より、自分はあと15分くらい時間があるから、
Haudh Iarchithに戻ってすぐにBarrow-wardenのdeedを完了させちゃおうって言われたんですが、
カバンの整理やらで、すぐに戻る気力もせず、残念ながらお断り。

ん~、でもなんか、とても良い方でした。

私には、Scholarキャラはいないので、
お礼に、手持ちと在庫のLong-lost Second Age Textを69枚プレゼントしました。
無事、tier upしたと言っていたので、ScholarのT5をクリアしたのかな。

最近、Elendilmirサーバーにインしても誰ともチャットすることがなかったので
しばらく英語を使わずにいたのですが、久々に英語を使うと焦ります

しかも、よく分からない略語が時々出てきて、むむっ・・・これは・・・というかんじでした。

amm
tc

なんだろう。
あともう一つ言われたんだけど忘れちゃった。

tcは、take care かな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: Blee Land(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop