LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Old Anorien(Minas Tirith)
カテゴリー「Old Anorien(Minas Tirith)」の記事一覧

名声上げ  

今頃、after the battle of Minas Tirithでデイリーやってまース。
ごくたまぁ~にいますね。
私と同じようにデイリーやっている人。

defenders of minas tirith rep

これってrespectで終わりかしら。
それとも90k repまであるとか・・・



それと、スカーミッシュはあんまり好きじゃないのですが
exp稼ぎとスレイヤー功績狙いで、最近、Icy Crevasseやってます。

Icy Crevasse

なぜフォロヘルかというと、私のキャラ達、
フォロヘルはまずクエストでやってないのです。
なので・・・。

このスカミ、3manで数年前にやった時、
ラストで失敗して諦めましたw
T1だったのかT2だったのか記憶にないけれど
あんまり好きじゃないスカミです・・・。

けど、ソロはめちゃ簡単だー。
3manのラストは結構、キツイのにな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 4

大人数はラフ・プレイ  

珍しいことにOld Anorienのwarbandの募集があったので参加しました。

しかし、参加した直後に
そこへ行くだけで大変だったことを思い出しました。

そうだよ・・・このキャラはまだEast Gondorのクエストをやっている。
(Osgiliath手前)
なのに、そこから、いきなりThe Wastesに行ってしまった。
before battleのMinas Tirithへ行く足がないのだ。

「ミナス・ティリスから現地に来て」というpugリーダーに
恥ずかしい私の実情を言いました。
「召還して欲しいです。
ぶっちゃけ、私、まだミナス・ティリスの帰還スキルないの」

なので、行くとなると、after battle of osgiliathから
after battle of Minas Tirithへ行き、
そこからbefore battle of Minas Tirithへの馬があったはず。


さて、半ば諦めつつも待っていると
なんとかcappyに無事召還してもらい現地に行くことが出来ました。
そして、スムーズに進むwarband狩り。


しかし、、、

大人数だとラフ・プレイになりがちですね。。。

Mumak退治に、これだけいてもバタバタ死ぬ。
私も真っ先に死んだヨ~。
cappyがいてすぐに蘇生してもらった。

ところが、、、
暫く、気がつかなかったんだけど雑魚の()Mumakまで攻撃してくる。
えぇぇ・・・
誰が引っ掛けたんだ・・・。
それとも間違って攻撃したんだろうか・・・。
7人もいて結局、バタバタと死んでいる原因は、狭いエリアで
2匹のMumakを同時に相手しているってことなのかよ、おい・・・。(ー"ー )

old anorien warband


いつもKUR-ANCHIをやる時は、たいていduoか3manで、
この狭いところでは攻撃すると周りの敵を引っ掛けてしまうので
(特にここのエリアはラグが強く、warsteedの操作自体が難しい)
もうちょっと先のところにある
右側の壁が割れている野原に引っ張ってきてやっていた。
(実際、引っ張らなくても、KUR-ANCHI御一行様は、
自然とその場所へ行くのである。。。)←待っていれば


人数多いと、ほんと、やることが大雑把だなぁ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

こないだの続き  

キン・メイトがpelennorフィールドでソロっていたようなので
”ぁぁ、warbandやっているな・・・”と思い声をかけてみました。

pelennorフィールドの残り2つはもうソロでやったらしいので
残り3つをやることに・・・。
「LMはmounted combatがかなりいい」とキン・メイトが言う。
確かにそうだろう。DoTがいいらしい。

ところで、Okursaをやるたびに、私は以前のランを思い出す。
(彼は4 slot armourが揃ったあたりで、燃え尽きたのか
徐々にアクトが落ちてログインしなくなりました)
←去年の夏秋あたりかなぁ。


さて、warband、暫くやっていなかったので、場所が曖昧でしたが、
Talath Anor方面、北の遠くにいる2つのwarbandは終了。

MAUZUR

Willem Whiskerが私を必死に追いかけるも・・・空しく。。。(笑)
侮れない3man

creatureのFen-skulkは、意外にMinath Tirith northgateにすごい近いのよね。
でもって、見落としちゃうんだわ。
遠い北から再度Minath Tirithへ戻って、無事、ラストのFen-skulk退治。
そして、キン・メイトのDeedコンプ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 0

ちょっとだけ分かりにくいクエストだったので  

オスギリアス内のクエスト。
Friend or Foe
ちょっとだけ分かりにくかったのでメモ的に書いてみた。

Rangers of IthilienのキャプテンであるMablungからの依頼。
どうも、2つのマント姿をオスギリアス内で見かけたということで
調べに行って欲しいとのこと。

果たして味方なのか、敵なのか・・・

画像入るので折りたたみました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
-- 続きを読む --

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 0

Explorer Deed完了  

先週からずっとやっていたExplorer Deedをやっと完了しました。

1キャラやった後に、なんだかクセになっちゃって
(その数がマゾすぎて・・・
なんと4キャラ全部やりました(゚ー゚;A
(Arkenstone3キャラ、Crickhollow1キャラ)

意外に1階の隅から隅までチェックするやり方のほうがいいかんじ。
もうクリックのしすぎで、右腕が腱鞘炎ぽいかんじになりましたよ。←アホ・・・

the statues of minas tirith

王様の銅像の額縁を読む・・・ですが、
画像は意外に見落としそうな場所。
1階のすごく分かりやすい場所(Swift horseが右側にある場所)なんですが
最後にやったキャラはここの2つが抜けていました。。。

灯台下暗しってやつでしょうかねぇ。(;゚∇゚)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop