LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »Far Anorien(LotRO)
カテゴリー「Far Anorien(LotRO)」の記事一覧

Riders of Rohanタペストリー  

Riders of Rohanのタペストリーを全部入手しました

ははは・・・
(よくやるよな・・・
←他にやることないのか、わたし・・・


tapestry

Tapestry of Frealaf
Tapestry of Folca


tapestry

Tapestry of Eorl's Crossing
Tapestry of Hammerhand's Horn


個人的には、以前ブログに書いたTapestry of the Oath of Eorlが好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




category: Far Anorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone  housing 
tb: 0   cm: 4

名声item farm  

1つ前でブログの記事に書いた問題児B氏のほう・・・

この人とは、基本、たまにしか会わないので
今は、悪い印象は私自身持ってない。
たまにこの人の毒に当たることはあるものの・・・
ま・・・典型的な脳筋ガイジンです。

道中、1shotで敵を倒した~!とかってログを出していた。

○○○ scored a devastating hit with Essence of Flame
on the Orc Message-bearer for 22,180 Fire damage to Morale.

ま・・・勝手にやってくれとしか言いようがない(笑)


私自身がこの人とレベル・キャップだいぶ前から
一緒にEpic Battleをやっていたこともあり
私が自分よりかなり弱い立場(DPS等)
←(私がlvl 100になった直後でmasteryが38kとかw
そんなステータスの時から一緒にやっていた)
クラスが違う・・・等で、ライバル意識がないのだろう。

エッセンスのことが話しに出たので、
メジャー・エッセンスがWarstead of the Rohirrimのnpcから
交換出来るのは知っていると聞いたり。
それは知っていたのだが、彼がキン・メイトに
名声アイテムのデイリー・クエストのことを聞いたら
Marble TrinketsかWood-carvingsかどっちだったか失念したが
デイリーがないって聞いたとか。

・・・なので、両方の名声アイテムがドロップする
デイリー・クエストのスポットに連れていった。

ミナス・ティリスの北ゲート集合。
そこから北西に誘導し、蜘蛛やwar-bandのデイリーを消化。

rep item farm

その後、Warstead of the Rohirrimに飛び
Ost Rimmon途中のデイリー等、周辺のデイリーを3つ消化。

1時間ほどで終了。

festivalのクエストをやるくらいなら
quaysを100ランやったほうがいいって彼は言っていたけど、
100ランやった頃に飽き飽きして
LotRO休止だな・・・と彼の将来が確実に読めましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



category: Far Anorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

復帰者チラホラ・・・  

私の周りでチラホラと復帰者がプレイしています。

まずは、おそらく約1年ぶりだろうなぁ。
よくぞ戻ってきてくれた・・・ってかんじのGRDさん。

以前、Sunken Labyrinthやった時に
入り口で全滅を繰り返していたメンバーの1人。(爆笑)
彼はその時、こう言った。

もうちょっとトレイト・ポイントを増やしてから
挑戦したほうがいいのでは
」と。
いや・・・そんな問題じゃないと思うよ・・・

またEast GondorのBarad Nemornという敵野営地に
(さりげなく)手伝いに来てくれたのもこのGRDさんだ。

彼は今、セッセとFar Anorienのクエストをやっています。
(エピック・クエスト・メインで進めているのかな。
Old Anorienはスルーしちゃった感じかしらね。。。まぁ、それもアリです。)
エピック・クエストで一旦Far Anorienからミナス・ティリスに戻ったGRDさんは、
「各階層の馬屋がロックかかっている~!」(なので移動が大変)と嘆いていました。
そうだよね・・・。以前は各階へ行けるSwifte Travelの馬があったのにな・・・。

でもね、、、たぶんこのGRDさん、それこそエピック・クエストが追加されたり・・・
そのタイミングでしかほぼプレイしない方なので、
また暫くしたらLotRO休止になると思う・・・。

そういうプレイ・スタイルが出来るのもLotROなんだろうなぁ。


あとは、うちの(駄)リーダーの知り合いの人が数年ぶりくらいに復帰。
この人のキャラがほとんどレベル85なんだよね。
ってことは、East Rohanをやって休止ってかんじなんだろうと思う。
よくぞ数年ぶりに復帰したなぁ~って個人的に思いますねぇ。

私だったらもう数年もプレイしないゲームなんて
PCからクライアントを削除していると思う。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Far Anorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 0

最初から しくじる私・・・  

Crithostの北西に広がった新エリア。
導入クエストを地図で方角を確認しながら
私の冒険は始まりました。

そういえばエピック・クエストはどこから始まるんだろう・・・?
このまま進んでいいのかしら・・・?と思いながら
新エリアを突き進みましたけれど、良かったのかどうなのか・・・

・・・と思って今、wiki見たらCitadelのガンダルフから始まるってある。
わーーー、ちょっとショック。
またミナス・ティリスに戻るのね・・・

地図画像ありますので念のため折りたたみます・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
-- 続きを読む --

category: Far Anorien(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop