LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »2008年01月
2008年01月の記事一覧

トレンドマイクロの動画  

ウイルスバスターの動画を見ました。
この動画は、10分強の動画で、
日々、悪質・巧妙化するウイルスに対抗する、
トレンドマイクロの奮闘を描いた動画なんです。

この動画を見て、改めて、ウィルスの怖さを実感し、
そして、地域に根付いた活動をされている
トレンドマイクロの社員の方々に、とても
親近感を覚えました。

私自身、毎日、インターネットをしています。
それは、遊びであったり、ちょっとした仕事のようなものでもあったり、
今では、インターネットは日々の生活の中で
欠かせないものになっています。

最近では、インターネットバンキングもするようになり、
私自身、トレンドマイクロの動画を見て、
ウィルス感染なんて、まさに、紙一重なんだなぁ~と思いました。

今まで、それほど痛い目に遭ってないのは
単に運が良かっただけなのかも。
そう考えると怖いですし、この動画を見てから
ますますセキュリティの大切さを実感しました。


トレンドマイクロ・オンラインショップ




リンクシェア レビュー アフィリエイト

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop