LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »2008年06月
2008年06月の記事一覧

まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~  

こういう育成シュミレーションものの、ゲーム、大好きなんですよ。
一時期、パソコンゲームのPINA(小鳥を飼うゲーム)やっていましたから。^^

ごまふあざらしが飼えるなんて、リアルではまずないし、
しかも、まめゴマちゃんだから、可愛いですよね~。

通信すれば、結婚も出来ちゃうなんて
ゲームにすごく奥行きがあるっていうか、
ハマる要素タップリですね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

親子2匹が仲良く暮らす姿を私は見てみたいですね。
名前は、プチごまちゃん。
なんてどうかなぁ。

WIFI通信持っていますんで、お友達を見つけて、結婚させて、ベビー誕生から
ベビー飼育まで、一通り、ライフステージをぜーんぶやってみたいです。笑い。

ごまちゃんのベビー服って可愛いだろうな~3はーと
自分でお洋服のデザインが出来ちゃうと、もっと楽しいかもピース
そのお洋服をお友達にプレゼントしたりして。

とにかく、手のりサイズのまめゴマちゃんを
是非是非、育ててみたいですね~。笑い。



----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

服ブレスディード  

なかなかログインできない日が続いていたので
完成できなかった服ブレスディード。
今日、やっと作り、ベンダーへ置きました。

売れるといいけれど・・・。

服ブレスディード


禅戸のレンタルベンダーへ置かせてもらいました。

category: UO

thread: Ultima Online

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

DS“まめゴマ”育成シミュレーション  

手のりサイズの小さなアザラシ"まめゴマ"が飼えるとしたら、、、。
考えただけで、すごく心が暖かくなります。

ゲーム好きの私。
ブログパーツなんぞない時代、
ディスクトップで飼えるという育成シュミレーションゲームに
没頭していたことがありました。いろいろ成長して変化するのが
この手のゲームの醍醐味だと思うんです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、リアルでアザラシなんて絶対に飼えないですしね。

まめゴマちゃんが我が家にやってきたら、
毎日、お世話をするのはもちろんのこと、
少しづつ、こちらの言葉が理解できるようになると
なおさら、可愛いだろうなぁ~と思う。

たとえば、「眠い?」と聞くと、
「そうでもないよにっこり」なんて
答えてくれると、育成する楽しみが倍増するかもbikkuri01

あと、成長するにしたがって、出来ることが増えるといいですね~。
水族館のアザラシみたいに、少しづつ芸が出来るようになるとかエエェッ!?!?

想像しただけでも、楽しいです笑い。

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

category: その他

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop