LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »2008年08月
2008年08月の記事一覧

DSゲーム アクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』  

YouTubeにて「STING GAME CHANNEL」で
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲームのプレイ動画を見ました。

すごい動きがあるゲーム内容で、
しかもグラフィックがすごく綺麗。

ウィスプ(魂)を操って騎士団であるユニットに指示を与えて
敵を倒していくんですが、
そのゲームシステムが面白いな~と思いました。


一番、面白いな~と思ったのは、
ウィスプを別のユニットに継承させるトランソウルです。

騎士団を育成したり、強化したり、
アイテム強化したりと、
すごくゲームに奥行きがありますね。

魂を奪われてしまった騎士団達に
魂の息吹を吹き込みながら、
古城奪還するという世界観がなかなか面白いです♪

タッチペンをかなり活発に使うので、
DSならではのゲームかなぁ~と思いました。

アクティブ&タクティカルRPGというジャンル、
いままでにないRPGで興味が沸きましたbikkuri01





-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop