LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

なんとなく閑古鳥が鳴いているような・・・?  

HD導入後、やや賑わっていたうちのキンシップ。
それは一部のOfficer達が勧誘に精力的だったのもあるし
リーダーさんの右腕的存在のUS在住の方がアクト落ちていたのが
HD導入前に復帰してきたのもある。
それから2ヶ月経過して、なんとなく以前の雰囲気に戻ってきました^^;

12月1月あたりに新しく入った人はまだいるけれど、
インすると自分ひとり~とか、
そういう懐かしい雰囲気がまた出てきたのよね~(笑)

で、私が「ぉぉ」と思ったのが、この方

9月頃に新しく入ってきた方で、かなりの頻度でmoorに行っていて
自分でレイドも率いている人らしい。
最初の頃は、私もよくmoorに誘われることが多かったのだけど
(毎回断っていましたが・・・)そのCPTが辞めちゃった。
(今のメインはCHN)

この方がいた時、実はちょっとキンシップの雰囲気がただならぬ感じになったことがあった。

英語がいまいち理解できないので、詳細は分からないのですが、
どうも、creepキンシップを作り、
活動をしているリーダーさんと、ボストン在住のCHNさんに対して
結構、きついことを言っているようだった。

ある日、CPTがインしてきたリーダーさんに対して
「明日、1 on 1サークルに来い。こっちは友達たくさんいるんだからね。
君が作ったcreepキンシップは呼び出したら、いったい何人来る?
たいした来ないだろ?」とちょっと小バカにしたような感じ。
しかも、なんか、子供の喧嘩みたいw

その時、リーダーさんは「明日は行かない」と返事していた。
行ったりしたら、おそらくフルボッコ状態になっただろう^^;;;

また、ボストン在住のCHNさんに対して
(リーダーさんのワーグとCHNさんのBrackarrowでつるんで、こっそり
このCPTを攻撃していたことがあったそうだ。仕留めたかどうかはわからないけれど。)

CPTは「君はこっそり私達をスパイしていたのか?」ともボストンCHNさんに対して言っていました。
CHNさんは「スパイするわけがない。だって、私のBrackarrowはまだランク1だよ」と笑っていましたが。


とにかくとにかく、、、
こんな嫌な雰囲気が1度あったのです。


だいたい、以前から小さなキンシップ内で、creep側とFreep側で(こっそり)攻撃しあっているなんて
どうよと私は思っていた。

そんな言い合いがあったのに、ずっとうちのキンシップに在籍していたCPT。
私は不思議に思っていた。
もっと不思議だったのは、その後も、仲良くかどうかは知らないけれど、
3人はインスタンスに一緒に参加していたり
Big Battleも一緒にやっていた)

でも、あからさまに、リーダーへ対してのCPTの態度は
なんか感じよくないように傍から見て感じた。

けど、CPTは1ヶ月ほど前にofficerになっていた。
リーダーさんがきっとしたんでしょうね。
自分とはウマが合わなくても、アクト高いし。

そんな彼が辞めました。
ヤレヤレ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

消えたNPC  

West RohanのBroadacresで貰えるクエスト
「The Wild Captain」が完了できませんでした。

StokeのMeed Hallから貰うクエストで
Stoke近くのキャンプファイアから
Reeve Frithildとその部下達を呼び出すことが出来ます。
で、Brigand達を何waveか撃退するクエストがあり、
それを終了しMeed Hallで報告すると、
今度はまた、同じようなクエストを貰えます。

で、また、キャンプファイアに行って戦うのですが、
敵は格段に強い敵。

なんとか息も絶え絶え戦い終わると、
あらら・・・Reeve Frithildが見当たりません。
部下達2人は、ちょっと待っていると離れたところから
1人づつ登場。

the wild captain
もしかして私の(安い)lap topのメモリが足りなくて
なかなか描画されないのかなとも思いましたが
どうにもこうにも出てこないので、
勿体無いけどTP使ってみるか・・・と思って、
クエスト対象の目の前に飛べるようにやってみたけれど
「対象物が近すぎて使えない」とエラー表示が。。。

しょうがない、ログアウトしてみるか・・・
と思って再度ログインし直しましたが
やっぱりいない。キャンプファイアは点滅()しているけれど
クリックしても反応なし。

フォーラムで検索してみました。
1件出ていたけれど、そのクエストを1回キャンセルしてretakeしてみろと。

え~、もう戦いたくないよぅ。

・・・ということで、Broadacresのクエスト件数の功績は終わっていたので
諦めることにし、エピッククエストのStonedeansへ移動しました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: West Rohan(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

ブリー郊外にて  

LaurelinサーバーのうちのRKです。
最近、気分転換に別サーバーで、時々プレイしています。

Hengstacer Farmでクエスト貰って、ブリー郊外へ行った時のこと。
亀を探していると・・・。

Nen Harn

レベル55・・・
ウロウロしているうちに、別のRegionに入り込んだのかと思いましたが、
Nen Harnから続いているところって、
wikiで調べてみると、
BreeのChetwood、lone-landsとの境のWeather Hills
そして、North DownsのMeluinen、Taur Gonwaithみたいです。

地図ではこのあたり。
bree land

エリートモンスターでもなさそうですし。
不思議です。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

やっと楽器を新調  

うちのミンス、なんとかレベル72になりましたが、
ずーっとドラムばかり叩いておりました。
気がつくと、レベル30か40から楽器を新調していなかったのです。^^;
なんとズボラな・・・。

で、レベル70になったので、ちょうどレベルに合った楽器を作ってみました。

ミンスレベル72
フルートの音色の心地よいこと
敵を倒しながらも、その音色を聞きながら癒されています・・・(笑)

思えば、ダメージ入らなく(レジられることが多かった)イライラしていた
MoriaやMirkwood時代。
ひょっとして楽器のレベルが低すぎて、ダメ入りづらかったのもあったのかもしれません。^^;;;

Enedwaithすっ飛ばして、早々にDunland来て、
Finesse装備を揃え始め、今やっと4000台くらいまでになったのですが
最近、やっとレジられなくなったような気がします。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

また無言inviteだが・・・  

今のところたまにしか動かしてない
うちの4番目キャラのロアマス。レベル38。
主にインするのは、生産の研究職のためです。

で、いつものようにブリーの生産広場にインすると、
インした時には、すでにfellowshipウィンドウが開いていました。

ビックリ。
見ると、レベル31のルーンキーパーさん。
無言inviteで最近、ろくな経験がないので、無視しました。

でも、なんかちょっと気の毒かな・・・と思って
ちょっとたってから「なんの種類のフェローシップなの?」とtellしてみました。
「スカーミッシュや、spiderなんとかや、
(すでに忘れたけれど^^;ローハンのインスタンスって言ってました)
GBをやってもいい」
その話している間にもその人から2回ほどfellowshipウィンドウは開いたのだけど
再三無視しましたw

「ごめんなさい。私は時間があまりないの」
「いつログオフするの?」
「20分後くらい」
すると、「Big Battleはどう?」と言ってきたので
「いいですよ」とOKしました。

なんのBig Battleにするのかな?と思ったら
(なんせこのキャラ、Helm's Dikeしか終わってないし)
Deeping Wallのインスタンスウィンドウが開きました。

deeping wall
かなりこの方、やりこんでいるようなかんじで、
私にいろいろと指示を飛ばしますw
石落としをしていたら、
「石落としはいいから、はしご外しとバナーの復旧に集中して」とか。
本人は、カタパルトを操作していました。
(のちに、この方の装備をこっそり見てみましたが、
よさげなアクセがたくさん装備されていたので、
たぶんBBで入手したのかな?ってかんじですね)

サブクエスト2つgoldでクリアして無事終了。
(物資箱、散々、燃やされていましたが・・・。)

このDeeping Wallですが、だいぶ前に、ハンターで1度、クリアした時よりも
ゴールドを貰ったので、こちらのほうが良かったようです。
よさげなアクセも1つ入手しました。

「付き合ってくれてありがとう」
「どういたしまして」と言って、別れました。

こういうごくごく普通のfellowshipならいいよね。
誘うのも無言、fellowship組んでからも無言。
そんな変な(?)やつにばかり誘われていたので、
ごく普通のやり取りが、とても和みました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

同じテンションを維持する  

同じゲームしていて、常に同じテンション(モチベーション)を維持するのって
なかなか出来ないですよね~。

うちのリーダーさんは、3垢をフル活用ってだけでも
かなりテンション高いんだけど、
(実は私も2垢持っているけれど、1垢は完全無料アカウントでほとんど動かしてない)
プレイ年数が3年弱くらい。
その間、ずーっとそのテンションを維持しているんだから、すごい。

ある時、古参メンバーの1人(リーダーさんとはキンシップ創設前からの知り合い)と
いつものオーストラリアのHNTさんと3人一緒になった。

私「(リーダーさんの)ワーデンがもうレベル75になっている。すごい」
古参メンバーの人「彼はどうも寝ないでプレイしているみたいだ」
私「彼は常に同じテンションでプレイしている」
(それに対して古参メンバーの人が「同意する」と言ってました。
私の英語がどの程度通じたか分からないけれど、
テンションって「緊張」って意味なんですね。使い方思いっきり間違えた~。)
オーストラリアのHNTさん「彼はハードコアだ」と言ってました(^^;

そもそも、LotROって廃プレイするようなゲームじゃないと思うんだけど。
まぁ、リーダーさんが同じテンションでプレイし続けている限りは
うちのキンシップは(ある意味)安泰とも言えますね。


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

shared storageやっと購入  

5番目キャラが(yule festivalのdaily questで)入手した
Flawed Symbol of Celebrimborをいよいよ使う時期がやってきたので
ずーっと先延ばしにしていたshared storageをやっと購入しました。

shared storage
出来れば25~30%オフの時に購入したかったのですが
最近、なかなかないですしねぇ。

<ここから追記です>

私、shared storageって同じサーバーでしか使えないかと思っていました。
それも躊躇していた理由の一つでもあったのですが、
別サーバーに行っても使えましたので、良かったです。

どうも、私の場合、shared storage(シェアされたストレージ)を
shard storageと勘違いしていたみたい^^;;;(シャード間のストレージ)

<追記終わり>

4月の11周年祭(?)まで待とうかどうしようか迷いました。
9周年祭の時は1アカウントにつき10個まで全アイテム30%オフだったのです。
でも、去年は25%オフ。段々、割引の利率も悪くなっている模様w
今年もこの期間のセールを楽しみに待っているのですが、
どんなかんじかなぁ~。

そういえば、ローハン拡張入る前(アイゼンガルド拡張の前あたりとか)は、
時々クエストパックの半額セールをやっていたのですが、最近は全然ないですね。

モリア拡張の期間限定半額セールなんていうのも、当時はあったのに、
最近は、LotRO Storeじゃなくって、LotRO Marketのほうで
複数の拡張パックの抱き合わせで(リアルマネーで)時々セールをしているので
やらなくなったんだろうなぁ。クエストパックも然り・・・。

拡張版購入以外は、リアルマネーは一切使わない主義なので、
あれやこれや悩みながら、日々、TPを使っております。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

category: LotRO 課金

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

やっとHelm's Gateまで辿りついたが・・・  

メインのRKがやっとカンストして、
なんとかHelm's Gateまで辿りつきましたが、
クエストのHelm's Gate : Too Young Too Oldで詰まっています。

こういう時に英語が理解出来ないのが、悲しいわ~。
兵士4人にそれぞれ彼らのセリフによってエモートをするんですが、
3人までは分かったものの、あと1人が分からない。

you should acknowledge that this young soldier is indeed fearful enough to force you to yield to him

これ、なんなんだぁ・・・。
enough to force you to yield to him

このくだりがよく分からない。
翻訳かけて、それぞれ単語の意味はなんとなく分かったものの
それに対するエモートが、、、。

鼓舞するのかなぁ。
/cheerじゃダメだし、/courageなんてエモートないようだし。

昨日は、このクエストで30分くらいウンウン唸っていました。
一応、フォーラム見ましたが、同じように詰まっている人が質問していたけれど
「よく文を読めば分かる」的なことが載っていたような・・・。
回答はなかったのでお手上げ状態。

まぁ、このクエスト飛ばせばいいんだけれど、
これが長い派生クエストの一番上にあるクエストだとマズイので
今日もちょっと粘ってみます・・・。

ここから畳んでおきます(^^;
ネタバレなので・・・



-- 続きを読む --

category: West Rohan(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

久しぶりにインスタンス  

絶賛レベル上げ中の2垢さんのwarden。
インスタンス誘われたので、
きっと、また2垢でやるんだろうなぁと思っていたら2人でした。

このほうが断然いいわ~。
もう1人にヒールする手間省けるし。
(だってほとんど動かさないキャラのくせに、
そのキャラにもヒールだけ必要だなんて
かえって手間がかかるだけですもん・・・。)

wardenですと強いので、一人いらないってわけですね。^^;
レベル70で2人インスタンス。

schoolの2階で、wardenが敵に一気に突っ込んだので、
(一匹二匹を引っ張ってきて叩くんじゃないのね・・・wardenだと^^;)
その余波で2度死んだけれど。

久々にやったせいか、なんか結構良いアイテムが落ちて
TOME OF VITALITY Ⅴが落ちました。
相方さんには、WILLのTOMEでした。
TOME OF VITALITY Ⅴって、もしかしてAHで買ってしまったかも。。。

去年、取り付かれたようにTOME OF VITALITYを1からガンガン買っていたんですよね^^;
お金が底をついたので、やめましたけれど。

library

以前、インスタンス始まって1分もしないうちに死んだ場所が
まさにここから先に見える場所でした。

周りの敵を倒さずに、いっきにホールを抜け通路までいって
そこの敵複数と、さらにその通路の突き当たりの部屋にまで突っ込み
ボコボコにされたCHNではなく、私のRK・・・。

さすがに今回は普通にプレイしてくれたので、何事もなく終わりました。


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

ザクッと獲得TP  

Yule Festival期間中の1ヶ月弱の獲得TPをザクッと算出してみました。

全部TPを細々と足していこうかと思ったのですが
履歴一覧のスクロールが結構、やりにくいので断念。
12月18日のTP残高と1月14日のTP残高の差を計算してみました。

791 TPでした。
3サーバーで、14人分。

メインではない2つのサーバーでは、
フェイスティバルが始まって初めてログインするキャラクターばかりでしたので
約9人分のクラストレイトの獲得TPポイントも含まれています。

一番の稼ぎ頭()はレベル25のRKで45 TPでした。
その他、レベル33のGRDで20 TP。
あとのキャラクターは、5 TPくらいだったり。。。
ザッと計算して、クラストレイトで得たTPは、100 TPくらいかなぁと思います。

なので、600 TPくらいをフェスティバルで獲得したようです。
楽しめながら出来たので、それが一番でした。

あと、Frostbluff Theatreの称号は、Festival Tokenで交換できるので
簡単に5 TP獲得できちゃうんですね。
だいぶ後になってから気がついた私でした^^;;;

ただし、Villain称号をトークンで交換して
その後、ガンダルフ役をこなして、Villain称号を貰ったので
Bard称号が貰えるものだと思っていたのですが
(他のDeedはすべて完了していた)
もらえませんでした。

何か勘違いか私のミスかもしれませんが、
もしかして、称号を交換で得ちゃうと、Bard称号がもらえないのかなと思ったり。
そのあたりは、来年、検証したいと思います^^;

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

category: LotRO無料プレイ

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

キンシップの必要性って・・・  

ソロでやっている時よりも、キンシップに入っていると
自分が作れないアイテムを作ってもらえたり、
時々、有益な情報が得られたり、
(もちろん雑談などのチャットも含まれる)
一番のポイントはfellowshipに誘われることが多くなることかな・・・と個人的に感じています。

最近、うちのキンシップは、おそらく
Helm's Deep以降、20キャラくらいは増えたんじゃないかと思う。
映画が公開された余波もあるだろう。

以前から、ボストン在住のCHNさんが口癖のように言っていたように
オーストラリアのプレイヤーさんが増えました。
なので、以前のように、夜は自分一人とか2人とか多くて3人なんてことも
あんまりなくなって、それでもまぁ、プラス2人か3人くらいでしょうか。
自分含めて3人から5人ってことも多い。

NAの夜時間のことは、あまりインしないのでよくわからないのだけど
日本の夜時間は、人が増えたからといって
キンシップの中が活気付く・・・という雰囲気とは無縁です。

挨拶しても返してくれないことがポツポツとあって
挨拶すらする気もしなくなりました。
挨拶しないと、ほんと会話って周りと皆無です。

ある人は、毎回、必ずインした直後、fellowship状態になって
そちらでレイドしている模様。
レイドしてない時は、Breeとかの街でもfellowship状態なので
チャット目的でfellowshipしているみたい。
そんなかんじなので、加入されて半月くらいのプレイヤーさんですが
ぶっちゃけ、この人、なんのためにキンシップに加入したのかなとさえ思ってしまいます。
とても仲良しのお友達がいるなら、その人と同じキンシップに入ればいいのに・・・。

最近は、1時間程度しかキンシップキャラはインしないので
キンシップの全貌(?)は分からないのだけど、
人が増えればいいっていうもんじゃないな~と思う今日この頃。
(リクルート状態のままインしなくなった人とか、幽霊状態のプレイヤーを含めたら
キンシップのメンバーリストが9ページもあるんだよね、、、。
たぶん活動しているキャラは、その1/3程度だと思うけれど)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

無言invite3度目  

別に珍しいことではないんですけれど、、、
またBreeにいたら無言inviteです。
この数ヶ月で3度目。(1度目2度目

20140112
5人も揃っているのに。。。
あともう1人誘うなら、同じレベル帯のプレイヤーを選べばいいじゃないの・・・。
BreeからWinter-homeへ移動する直前にこのウィンドウが開き、
Winter-homeへ着いた時は消えていたので、ホッとしたのだけど
Frostbluff Theatreの楽屋で待っている時に、またinviteのウィンドウが開いた。

これって、、、
やっぱり例のフィンランド出身の人かな・・・と思えてきた。
だって当時、Breeには30人ほどいたし、
知らない人なら、なんでわざわざ私を選んで無言invite飛ばすのか。

以前は、2回GBは付き合ったけれど(・・・だけど完走したことなし)
なんせ毎回こんな調子なので、すでに付き合う気まったくなし。

もっと好意的な人だったら、もちろんお手伝いは大歓迎なんだけど
去年、私が誘ったkinshipはサッサと辞めるわ
なのにその後も(たぶんその人から)またまたGBに無言inviteされるわ・・・。
fellowship組んでもまったく喋らないという態度。
自分の都合いい時だけ無言invite飛ばすんだもんね。

まったく誠意が見えない人です。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村




category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

なんとも寂しい・・・  

毎日毎日、Yule Festivalやっている私です。
3サーバーで、各4~5キャラ回しているので
まぁまぁ忙しいことといったら・・・ヾ(--;)

さて、昨晩はとっても寂しい舞台となりました。

frostbluff theatre
最初は3人いて、やったープレイできるわ
と思っていたのもつかの間
舞台に上がった途端に、私1人になっちゃいました。

観客からは(少人数でも観客がいてよかった^^;)
「他の人はどこ?」とかって言っていたけれど
(他にも何か言っていたけれど、ログが流れてしまって
じっくり確認する余裕なし)
私も舞台上からグルグル回りを見渡したけれど
誰もいなかったよ・・・。

寂しい舞台になってしまいましたが
とりあえずDeed1つついたので、良しとしよう。

あれからさらに笑いを取れるエモートを検証したのですが、
cry tantrum angry あたりのエモートで
確実に笑いを取れるようです。
1つのステージで2つ笑いを取ってLaughing-stock称号を取れました。

とりあえずBard称号も2人Getです。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

Frostbluff TheatreのDeed  

Bard称号がなかなかもらえません。
こないだ、初めてLaughing-stockという称号をもらったのですが
初めて見る称号でした。

その時、どんなエモートをしたかというと、うろ覚えなんですが、
ショートカットキーに入れてないエモートを少ししてみようかなと思い、
でも、舞台中にエモート一覧の後ろまで見る余裕もなく、
aとbで始まるエモートを1個つづつしました。
angry、blushそれとflipだったと思います。
笑わせるエモートだとしたら、flipあたりでしょうか。

*その後の検証()で、blushとsingで観客から笑いが取れて
Laughing-stock称号をもらいました

・・・ですが、さらにその後の検証で、それも確実でないことが判明
その時のタイミングなんでしょうか・・・

frostbluff theatre
この画像の時は、一緒に舞台に上がった役者さんの1人が
「悪いアクションをお願いします」と言っていました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村



category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

熊さんまで・・・  

Frostbluff Theatreで、とあるサーバーにて。
ロアマスで参加。
舞台裏で、ペットは召還出来るのかな・・・と思い
ポーラベアを召還。

まさか、舞台まではついてこないだろうと思っていたら
(馬に乗る時みたいにコンパクトに収納(?)されるのかと思っていたのです)

frostbluff theatre
一緒に舞台に上がった人からは、「でかい熊」って言われるし
少し恥ずかしかったです・・・。

frostbluff theatre
別サーバーのロアマスにて。
ペットのウサギちゃんも一緒

デイリークエストは、たまにいいものが当たりますね。

最近は、The More the Merrier (Tier 3)を目指してないキャラは
とりあえずWinter-homeに行き、デイリークエストが派生。
樽クエストだけ1つ消化して、デイリークエストの褒章を貰うパターンになりつつあります。

昨日は、TOME OF WILLⅠとTOME OF FATEⅠが当たりました。
メインのキャラで当たることはまずなく、
レベル上げしない(今のところ考えてない)キャラで当たることが多いです(^^;

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

念願のドレス  

Cosmeticがフリーサンプルで1つ無料で入手できるので、

lotro store
(1/9までです。Use Coupon CodeはFINE7)
やっと念願のエルフドレスをget。

elf dress
たまたまミンスキャラでgetしたのですが、
これ、アカウントにバウンドされるので
Shared Storageがないと、他キャラに渡せなかったのでした。

いつ、うちのエルフが着れるかなぁ~・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村

category: LotRO無料プレイ

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop