LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

Epic BattleのHornburg結構苦戦  

Elendilmirにて。

2ハンターでHornburgに挑戦しました。
ソロでやった時は、ブロンズメダルだったので
DUO戦はそれよりももうちょっとよいメダルを頂けるかな・・・?と思ったのですが
サブクエストでいつものように苦戦しました~・・・。

Hornburg The Final Blockade

Bring Down the Siege Laddersはカタパルト破壊されて失敗^^;
The Final Blockadeはギリギリの線でした。(アイロンメダル)

ソロでやった時は、2度ともProtecting the GatehouseとRepair the Portcullisで
ソロでもなんとかなったんですよね~。
うーーむ・・・。

2人ともハンターなので、かなりハンター特有の罠スキルは使いまくっていたのにね。^^;
Hornburg自体のメダルはブロンズでした。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

スカミ T3失敗 ><。。  

Defence of the Prancing PonyのT3に挑戦してみましたが、
玉砕しました^^;

何番目のassaultで失敗したのかも定かでないですが
third assaultあたりかなぁ・・・。

Defence of the Prancing Pony
画像はsecond assaultです。
Second-watcher Heathstrawが何度か死にそうになったのを
その都度、何度か持ちこたえていたのですが、
最後はヒール遅れですね・・・それで死んじゃいました。

メンバーはHNT2人と私のRK。
私のRKはヒール・メインのトレイトツリーにしていても
中途半端にヒールも雷系攻撃も出来るって仕様にしちゃっているので^^;
これだと、T2までは(Defence of the Prancing Ponyは簡単なスカミなので)問題なかったのですが
さすがにT3でこのトレイト配分だと、かなり舐めているようで・・・^^;;;

伝説武器のスキル振りも、攻撃系に結構しちゃっている部分があるので
すべてヒール寄りにしたほうがいいことが(今さらながら・・・ですが^^;)判明。
いちいち振りなおすの面倒だから、もう1つヒール系で伝説武器を作ろうかしら・・・。

ソロ・プレイ・メインだと、この中途半端なかんじが
ヒールの石も出せて、なおかつ雷系の石も出せてと
自分にとっては全部で4種類石が出せれるのかな・・・
それがよかったんですけれど~

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

またGlittering Caves ^^;;;  

Landrovalにて。

昨日に引き続きGlittering Cavesです。
まさかまさかの・・・昨日と同じ3つのサブクエ失敗。
だけど、Glittering Caves自体は成功です。。。

今日も、サブクエは昨日とおんなじでした。
Preparing the Charge
Spider Assault
あともう1つ最初になんだっけ・・・。
Civilian Defenseだと思いますが。。。
敵がワーと攻めてきて、向こう側へダーっと通り抜けてしまう・・・。
(要はまったく防衛できてない^^;;;)

Preparing the Charge
Spider Assault
この2つに関しては、一応wiki等で下調べしたつもりなんですが、、、。

glittering caves
これ、、、
罠外しすぎ
さらに、バリケード壊しすぎて時間足りない。
あともう1匹、ボスを倒すところで終了~・・・

今度は、罠とかバリケードも最低限にして
余裕を持って3匹目のボスのところまで辿りつかないと。。。

とにかく、Glittering Cavesに関しては、
プレイ珍道中みたいな状態になっています。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

Glittering Cavesに挑戦したが・・・  

Landrovalサーバーにて。

Duoでやって情ないことに3つともサブクエ失敗しました
だけど、Glittering Caves自体はクリア出来ちゃって、アレレ・・・ってかんじです^^;

Glittering Caves
これは機会があったら再チャレンジしないとなぁ・・・。
Glittering Cavesは、ElendilmirでDuoSoloで1度づつプレイしたことがありますが、
今回は私にとってクリアするためのTipsが多少必要でした。

相方のハンターさんも、前日、soloでプレイしたそうなんですが
上手くクリア出来なかった様子。
それと、彼女はバグって何度も言っていたけれど、
始まってすぐに、メリットバーが出ないって言っていたんですが
私も1度経験あるけれど(wikiにも書いてあった)
エピック・バトルのクエストはDaily扱いなので、前日の(ハンターさんのsolo)プレイがまだリセットされてなかったのではと思われ・・・。

んでも、そう思ったんだけど、戦闘が始まってしまったので
あれこれfellowship chatで説明する余裕がなく、昨日は、なんの説明もしなかったけれど。
1度、その件は彼女にきちんと教えてあげないとダメだなぁ^^;

余談ですが、あせっているとはいえ、ほとんどサブクエのトラッカー
(何をやるべきかetc・・・)を毎回、読んでない私^^;;;
なので、やったことのないサブクエだと、全然ピンときていないのでした~。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

キンシップ近況  

久々にキンシップリーダーに会った。
といっても、あちらはcreepを動かすついでに、(2垢なので)もう1垢のレベルの低いキャラを
とりあえずキンシップにログインさせていたようだけど。
(ややこしいけれど、そうなのよ~。^^;)

最近、キンシップの役員の中でログインしない人が増えてきているので
つい先日、「2ヶ月以上インしない役員は普通会員(?)に降格します」と
キンシップメールでお触れ書きが出ていたばかり。

なので、リーダーさん、元気ないかなぁ~と思っていたのだけど
(仲良くしていた人達がいなくなってしまったので)
creepで楽しくLotROをプレイしているようだったので、ちょっとホッとしました。^^;

<姿を消してしまった人達は・・・>
●リーダーさんの右腕的存在(キンシップのHPも作った方)のプレイヤーさん。
キンシップ設立当初は、リーダーさんと毎日fellowship組んで、すごく仲良くプレイしていた方。
Helm's Deep拡張後1~2ヶ月くらいはマメにインしていたのだけど、その後パッタリ姿を消した。

●ボストンCHNさん。
この方はキンシップメールで近況をお知らせしてくれたけれど
リアルでハッピーのようです。仕事か趣味か知らないけれど、自身のバンドがアルバムを出すとか
彼女と婚約したとか。もうゲームはしばらく出来ない様子。
ご丁寧に、自身のギタープレイのyoutube動画のurlがキンシップメールに貼られていた。
動画を見ましたが、”え~、この人と私、連日、モリアで一緒にプレイしていたの~”と
ちょっと不思議な気分になりました(笑)

<逆に復活した方・・・>
●最近、時々ブログに登場するオーストラリアのハンターさん。
奥様が第2子ご出産予定らしく、今は自分の時間がまだ取れるようですね。
ここ3週間くらいマメにインしています。
たぶん、ご出産前後はまたイン率落ちるか、インしなくなると思われますが・・・。
まぁ、彼は、一昨年から去年の春にかけて8ヶ月もLotROを去っていた方なので
いずれ、そうなるのかなぁ~と(勝手に)思っています。


あと、昨日、リーダーさんと話していた時に、リーダーさんのリアル知り合いが最近、LotROを始めたそうで
「○○○を見かけなかったか?」と聞かれました。
何度か見たけれど、そういえば挨拶していなかった。お互いに。^^;
レベル23のキャプテンさんです。WoWをプレイしていた方らしいです。
LotROに定着してくれると嬉しいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

The Deeping-coombやりました  

Landrovalサーバーにて。
少しづつ進めているEpic Battleを今日もやりました。
2ハンターです。
あんまりクラス構成は、この場合、関係ないかもしれないけれど。^^;

deeping coomb
私のPromotion Pointsが今のところ13しかないので、
一番楽と感じるDeeping-coombでも、サブクエストがsilverでした~。
2つサブクエがあって無事完了させたのですが、メダルはこの1つだけ。

お相手のハンターさんに聞いたら、彼女のPromotion Pointsは23と言っていました。
2人ともclass deedを完了するには、まだまだ道のりが長い模様^^;
それでも、アップデートで、Epic Battleとクラスディードの関連性が出来たので、
やりがいが少し出てきました。

ところで、今さらながらEpic Battleのいいところは、
こうしてレベルがまったく違うプレイヤー同士でも
同じ目線で気軽にプレイできることでしょうか。
同じ目線といっても、ダメージに格段の差はあるのですけれど(^^);
(私のハンターはレベル46です)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

スカーミッシュ2つ  

エピックストーリーでやった時以来、1度もやったことがなかった
Rescue in Nurz Ghashu。
ちょっと一風変わったスカミで、たまにはいいかなと思い
オーストラリア・ハンターさんと一緒にプレイしてみました。

Rescue In Nurz Ghashu
エピッククエストでやった時も2回くらい死んだんですが
今回も、序盤で2人とも死亡。^^;

やっと終盤に行ったら、後半戦始まった途端に
NPCのGolodirがサックリ死亡・・・。
ヒールするのを忘れていた><。。

なんかやっぱりこのスカミ、難しい。。。

気を取り直してDefence of the Prancing Ponyを今日はT2モードでやってみました。

Defence of The Prancing Pony T2
よっぽどこっちのほうが簡単でした。
1度このスカミは2人で3manでプレイしたことがあったけれど、
それよりもDUOのT2モードのほうが楽だったなぁ。
クラス構成かな。。。よく分かりませんけれど。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

アニバーサリークエストにて  

封筒を開封するクエストで
いいアイテムが出ました~。

アニバーサリークエスト
このアイテムが使えるように、レベル上げしないと・・・ね。^^;

そんな日が来るといいのだけど。

<追記>
2日連続で出ました。
ひょっとして、War-Steed Appearance Set、かなり出やすくなっているのではないでしょうか
私はクジ運がまったくないし、去年なんか一つも出なかったのに。(去年は3キャラで参加していましたが・・・

アニバーサリークエスト
バウンド・アイテムなので、多キャラへ渡すことも出来ず・・・。
レベル40の非アクティブ・キャラで頂いてしまいました。^^;ウーム・・・

今年、この時期にLotRO Storeで1アカウントにつき10アイテム選べるディスカウントセールやってないから、
大盤振る舞いしているのかな・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

へっぽこなかんじでDeeping Wall (^^;  

こないだ初めてうちのハンター(レベル45)がEpic Battleをやったのですが
今日はその続きでDeeping Wallにチャレンジです。

1度目トライしたら、お相手のレベル95のハンターさんが
終盤で回線断しちゃって、私は完了できたのですが
ハンターさんが完了出来なかったというので、もう1回チャレンジしました。

deeping wall
2度目のトライの画像です。。。
しかしまぁ、完了はしましたけれど、2人でやってどうしてこんなに散々な内容なのか・・・(^^;

1回目のDeeping Wallは、カタパルト操作がほとんど出来ませんでした。
こないだのHelm's Dikeでは、敵をカタパルトで的確に捉えることが出来たのに
今回は、的すらどこにあるのかさっぱり分かりませんでした・・・(((((^^;
なぜ・・・と自問自答してみる。

なので2回目は、カタパルト操作は最初から投げて
はしご外しとバナー修理に集中しました。
お相手の方にもそう言って。
なのに、この有様です~。
お恥ずかしい。。。
最後の最後に、(おそらく)残り1本のバナーを修理している私。(^^;

まぁ、無事終了しましたので、良しとしましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

7周年アニバーサリーのお馬さん  

去年の貯まっていたアニバーサリートークンがちょうどあったので
Landrovalのほうで馬にさっそく交換しました。
素敵なお馬さんです
War-steed appearanceも10トークンだけ必要だったので交換しておきました。
将来、War-steedに、このキャラが乗ることがあるのかな・・・

festival steed
衣装は4-Years Giftで頂いた Azure Festivalのドレスです。

ところで、、、

Discount saleはないのかな・・・
1アカウントにつき10アイテムまで○○%オフっていうやつです。
去年は25%オフ、一昨年は30%オフだったんです。
今年もあると思っていたので、楽しみにしていたのにな~・・・。
One Fund Cloakの無料配布はありますけれど。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

Update 13がやってきた  

今回のアップデートで、カバンの仕様も変わったのですが、
慣れてないせいかなんか使いづらい・・・^^;

個人的には、エピックストーリーのVolume 3をとりあえず待っていて
昨日、再開したところです。

早い人は(・・・というか、普通の人は)もうファンゴルンの森へ行ってしまったようだけど
私はまだナンクルニア~。
久しぶりに、クエストログを真面目に読むのに四苦八苦しています。
単語を調べながら・・・なので、語りの部分が多いから、かなり遅い。

さて、ログインするなり、たくさん新しい功績が出来て、
たくさんマークを頂きましたが、これはマークを稼ぎやすくするためなのかなぁ

勘ぐりすぎかもしれませんが、布石として、功績の完了ごとに貰えていた
Turbine Pointを、のちのち、全部、TPではなくMarkにするつもりでは・・・
なんて思ったり。
思い込みすぎならいいんですが^^;

本当にそうなってしまったら、Free to Playの私にとっては切実な問題だわ~。
今年は拡張版も出ないらしいし(ブログのコメントで教えて頂いたので)
・・・ってことは、拡張版の予約特典で貰っていたTPもないわけですしね。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



category: LotRO Epic Story

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

久しぶりにHelm's Dike  

以前、知り合ってお友達になった方と、Helm's Dikeをやりました。

私は何度かやっているけれど、Landrovalサーバーでは初めてで、
お相手のハンターさんは、「Epic Battle何それ」ってかんじでした。^^;
Helm's Deep拡張版を購入した方は、全員、Epic Battleのことを知っていると
勝手に思っていたのですが、そうでもないようです。

・・・ってことで、初心者に毛が生えた程度のプレイスキルしかない私と
まったくやったことのないハンターさんとのチャレンジです。

事前に、あれこれ説明するのは英語では(私にとって)大変だし
あんまり詳しく説明するのも(自分自身がそうであったように)
かえってそれによって萎縮しちゃうのもイヤだったから
事前説明なし・・・

バトル中に、たまに「こっち来て」、「バリケードかバナー修理して」って言ってみたり。
Protect the Horsesでは、「降りてきて」と言ってみたものの
「どこ」って言われて、結局、来てもらえなかったので
ソロでやった時みたいに失敗~
Flames at the Gateも失敗~

2つもサブクエ失敗したので、さすがにDuoプレイで
Helm's Dike自体失敗したら、マズイなぁ~って思っていたら
最後にPowder at the Gateが派生して、
(これもいつもソロでやって、ことごとく失敗していた)
ハンターさんも最初から参戦してくれて
(私のほうが駆けつけるのが遅いくらいだった^^;)
なんとか成功しました。

Helms Dike
でもでも、バリケード2つ破壊されて、たくさん爆弾置かれちゃいましたが・・・

とりあえず、Helm's Dikeはシルバーメダルでクリア出来ました。(ホッ・・・)
お相手のハンターさん、「もっとEpic Battleについて勉強しなきゃ」って言ってました。

昨日1人でやったらしいから、彼女にとっては2度目のHelm's Dikeです。
まずはクリアしてやれやれです。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

プレゼント  

以前の方から、今度は防具の靴が贈られてきた。
なんて気前のよい・・・
昨晩は、メインのRKがインして10分後くらいかな。
その間に、メールが届いたのでチェックしたら、届いていた。

靴のプレゼント
メールの意味もいまいち分からんぞぉ~^^;;;ナサケナイ...

前回もそうだけど、いかにも、私の装備をチェックして、パッとしない装備を
ピンポイントに送ってきてくれている。

で、グルリと辺りを見回してみた。
そうしたら、いました。
その方のAltとおぼしきキャラが。
頭3文字が同じなので、分かりました。

一応、お辞儀をして・・・。

別キャラにチェンジすると、今度は
あちらのメイン(レベル95のキャプテンだったかな・・・)と思われる人が
私の別キャラにお辞儀した。

不思議だ。
私のキャラの名前は、まったく5キャラ関連性のない名前なのに
なんで私のキャラだと分かったんだろう・・・。

メインのRKが装備しているアイテム(おそらくポケットアイテム)の製作者の名前が
そのキャラなので、わざわざ覚えていた(フレンド登録されていた)としか思えません。

なんか、いい意味でストーカーされているような雰囲気になってきましたが(笑)
匿名に設定していなかったおかげで、いいアイテムを頂けましたし
これはこれで良しとしましょう

アイテム頂くたびに、製作者の方のキャラをフレンド登録しているのですが
あちらは匿名にしているせいで、ログイン状態がわからないのよね。
ログアウトした場所も、全キャラ???状態だし。

Alt Finderというのがあるので、それで調べてみたのですが
自分のはある程度表示されるものの、
あちらは、まったく表示されず。
不思議です。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

MNS再始動・・・!  

オーストラリアのハンターさんが戻ってきたということで、
MNSを久しぶりに動かすことにしました。

ハンターさんが戻ってきた時に私のMNSのレベルが上だと
何かにご一緒する機会も減るだろうと思い
あえてレベル上げをやめていたのでした。
今では、ハンターさんのAltのLMのほうがレベル上です^^;

Strike Against Dannenglor 20140409
ランダムで高確率で登場するStrike Against Dannenglor。
なんのことはない私がMirkwoodのエピッククエストを最初のほうしかやってないのです。。。

Storm on Methedras
Stand at Amon Sul
Thievery and Mischief

これら3つのスカミも、LotR Storeでまだ購入していません・・・。

レベル上げ中のキャラであれば、スカミのほうがEpic Battleよりプレイするのにいいのかな。
敵のEXPを稼げますし。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

戻ってきたハンターさん  

しばらく家庭の事情などで(2人目の赤ちゃんがもうちょっとしたら生まれるそうです^^)
LotROをお休みしていたオーストラリアのハンターさんが、最近、戻ってきました。
あと何ヶ月かで赤ちゃんが生まれるそうなので
そうしたら、またしばらくお休みするのかな・・・と(勝手に)想像していますが
とりあえず復帰を嬉しく思います。

battle of the deep way
そして、久しぶりにスカーミッシュを2つやりました。
4ヶ月ぶりくらいだったかもしれません。

ハンターさんのアクトタイムは、日本時間でいうと
18:00頃から19:00頃まで、遅くても20:00頃までなんですよね~。
以前は、もっと遅くまでプレイしていたように思うのですが。
オーストラリアと日本は2時間時差があるようなので、
どうも、その時間帯だと私はあんまりイン出来ない。
結局、今年に入ってからは、ハンターさんがログアウトして1時間~3時間後くらいに
私がインしたりと、完全にすれ違いでした。

来週にはアップデートが入るし、周りも少し活気づくといいのだけど。
(でもまぁ、、、今まで長く休んでいた人は、きっとエピッククエストだけやって
またお休みするとは思うけれど^^;)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

見知らぬ人から・・・  

昨晩、Helm's Deep周辺でスレイヤー功績をしていたんですが、
メールが届いていたのでチェックすると
見知らぬ人から高価なイヤリングが届いていました。

イヤリング
きっとあて先を間違えたのだろう・・・と思って
「間違えて送ったのでしたら、アイテムを返却します」とメールを返信すると、
「いいえ。あなたへのプレゼントです。
私はただ人々の助けになりたいだけです・・・」みたいなかんじの内容の返事が来ました。

でも、ギルドレシピのイヤリングだし、オークションハウスで売られていたとしたら
高価なものだと思うので、一応、お礼を書いて
エメラルド・シャードを1つ送りましょうかと返信すると
シャードは100以上持っているからいいとのこと。
(すごい数・・・

もし、私のAltを見かけたら、Hiと声かけてくれればいいって
返信がありました。

太っ腹な人だわ~^^;
ありがたく頂きました。
Altさんのお名前をフレンドリストに入れたけれど、会えることなんてあるのかな・・・
おそらく、匿名にしているようです。
(返信がすぐ届くのですが、オンラインしている様子はないので・・・)
たぶん、メインキャラはHelm's Deepにいて
私の装備を調べてみたら、レベルの低いイヤリングをしていたので
Altの生産キャラ(レベル50台)でプレゼントしてくれたのではないかと・・・。
勝手に想像しています。^^

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

ジャイアントスレイヤー功績  

Landrovalサーバーのうちのハンターは、
EvendimでGiant-slayer Deedを完了しました。

ジャイアントスレイヤー功績
2~3回に分けてやっと終わりました。
その時、なるべくclass deedも進めたいので
そういうスキルを使って倒すわけですが、
なんともカウントされにくいのが、Merciful Shotのクリティカルヒット。

これは、Elendilmirサーバーのカンストしたハンターも
まだ全然達成していなくって四苦八苦しています。

トレイトツリーのBowmasterで、Mercy Killでクリティカル率は30%まで
上げることが出来るようなんですが、それでも体感的には、
7~8回打って、1回カウントってかんじがします。

それに、ハンターのDPSが強すぎて、
Merciful Shotのスキルが発動する前に敵が倒れてしまったり^^;

これは、スタンスで調整するのがいいのかな。
嬉しい悲鳴ってやつでしょうか。

レベル42のLandrovalサーバーのハンターも、
Mercy Killを20%までアップはしているのだけど、
7~8回から10回打って1回クリティカルヒットするくらいです。

でもまぁ、このくらいの低レベル帯から意識してスキルを使っていれば
早々にclass deedは完了できるかな・・・と。

Elendilmirサーバーのカンストしたハンターは、
Merciful Shotのスキル自体、レベル95になるまで使ったことなし・・・(((^^;


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






category: Evendim(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

RKのトレイトポイントやっと完了  

ブログのコメント欄でピヨルンさんに教えて頂いたクラスDeedのゲージを確認しました。

クラスDeedのログ
(画像はLandrovalサーバーのHNTです)
なるほど。そうだったんですね。
相変わらず気がつくのが遅すぎです。。。
アドバイスをいつもありがとうございます

さて、やっと、のんびり進めていた私のRKがクラストレイトポイントの65を取得しました。
やっぱり、、、というか、BroadacresのStokeで貰えるクエストを飛ばしていました。
Broadacresのクエスト数を達成する功績はすでに完了していたので
それで、飛ばしちゃったのかなぁ。記憶にありませんが・・・^^;

トレイトポイント達成

あとは、Wargスレイヤーをやればいいかな。
どこかにたくさんワーグいるところ、なかったかしら
探さしてみようっと。

あと、このキャラは、実は、初期のエピッククエストが
アングマーの途中で投げてしまっています。
(だって、アングマー嫌いなんですもん・・・^^;)
それを完了させたら、とりあえず隠居・・・ってかんじでしょうか。

そうこうしているうちに、UPDATEがやってきますね。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: West Rohan(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop