LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム »2017年08月
2017年08月の記事一覧

もはや何回死んだか分からないSammath Gulラン  

キンシップのハンターがFIやりたいというので参加しました。

レベル105で募集して6人集まったのだが
レベル113と115のチャンプとガーディアンがいて
「レベル109でやれ。簡単だ」というので
109でスタートしたものの

まぁ、死ぬは死ぬは。
さらに、どうもうちのキンシップのハンターが
bone pileを何度も踏んでいたような。。。
(彼女、以前、ゴブリン・タウンで何度も死んでいた人)

メンバー1「踏むなって言っただろう」
      「チャット見てないのか」
メンバー2「私は踏んでない」
      「○○○が踏んだ」

こんな状況の中で、尚且つ、死にまくり・・・。

どこが簡単なんだよ。

そう言っていた2人も死んでいるじゃないか

だってメンバーの4人がレベル109以下なんだよ。
キツイに決まっている。
(ランの途中で、そう言いました、私)

30分以上かかったんじゃないですかねぇ。
なんとかクリアしました(笑)

終わった後・・・
キンシップの子「(私に)楽しかった
「ははは」
  「楽しかったかもしれない」”(うそうそ、大変だったよ・・・)”
キンシップの子「私は好きだな」

結構、あれこれ周りから言われたり、
彼女自身やっちまったり・・・だったけど(bone pile踏んだり)
それでも好きなのね・・・

Sammath Gul

最初のボス終わって、2番目のボスのところへ行く途中で、
ほぼ全滅しました。(苦笑)

この時、ガーディアンが無傷なんだけど(私のすぐ傍にいたはず)
なんかドアに挟まったとかなんとかで
動けなかったのかなこの人。(不思議)

死に戻ってきたminiを待っていたが、
また戻ってきてからminiが死にかけていたので
その後、メンバー数名で復帰点に戻りました。


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2番目のボスのところで・・・

SG 2nd Boss
32,233 lightning damage即死でしたw

まだfinesseが23kほどしかないキャラなのですが
やっぱりfinesseが低いせいなのかな




category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

おやじ、また脱退  

例のおやじのことです。
数日前、おやじが出戻った古巣のキンシップを
脱退していることに私は気がついた。
あれ以来、私は幸か不幸か ヾ(・д・ `) このおやじと会ってない。


内心、私は

”約1年ぶりに戻ってきたキンシップは
案外、居心地が悪かったのかもしれない。
もともと副リーダーだったこの人は、戻ってきても
副リーダーでもオフィサーでもない。
会社で言うならば、ただの平社員みたいなものだ。ヾ(ーー )

フリー・ソウルがなんとかかんとかって言っていたから
1人になってまた気楽にやっているのかもしれないな・・・”

なんて勝手に想像していました。

念のため、kin leaderにこの件についてメールをしてみた。
なぜかというと、前回、おやじがキンシップに戻ってくるに当たって
私はkin leaderにメールをしていたからだ。

さて、kin leaderからのメールはこうだった。
”あなたは彼の友達だから、彼の脱退をとても残念に思わないことを望みます。
彼は脱退する時に私にメールを送ってきたので、
そのメールをコピーします”という内容だった。

さて、おやじのメールの内容は・・・というと

キンシップに戻ってきた直後、ある女性と出会った。
彼女と遊びたい。じゃ、元気で
。by ○○○

・・・みたいな内容だった。

「遊びたい」という言葉のところではhang outというスラングでした。
←調べると、若者言葉らしい。
気持ちだけは若いんだな、あのおやじ。
(もう60歳前後の人だと思うのですけれども)

ぁぁ、忘れていたよ。
このおっさん、ロマンティック・ダンサーだっていうことを。(笑)
私とのチャットの中でも頻繁に「女性をflirtしたい」と言っていたことを。

蝶が別の花に蜜を求めて飛んでいくように
このおっさんも、ヒラヒラと(懲りずに)
別の女性をターゲットにして飛んでいったようだ。(苦笑)
ターゲットにされた女性が、おやじを重荷に思わなければいいが。(;^_^A


・・・思うに、このおっさんにとって、「LotROをプレイする」と
リアル女性と遊ぶ」は1セットなんだろう。
(←ちゃんと確認しますねん。このおっさん。
「キミがリアルで女性であることを望む」なんてメールで書いてきました。

よく言えば、すごく人間臭い人
悪く言えば、ただの女好き (^_^;)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

schoolラン、しんどかった  

update後、2度目のschoolランだったのだけど
前回は、自分のレベルよりも5レベルくらい低い設定だったので
割とラクだったのですが(wdn*cappy*hunterで)

今回は・・・募集がレベル112。
自分よりも2レベル上だけど、
もうすぐで私は111になりそうだし
まぁ、なんとかなるかなと思って参加。

募集主は私よりも低い109だった。
この人、3レベル高いランをやりたいのか・・・。
待っている間(だって、パスタ食べ終わってからやるって言うんですもん)
←大学生らしい。無料のフードなんですって。(学生寮なのかな
5分ー10分くらい時間があったので、こっそりinspect

・・・不安になった

レベル100中心のアーマーにところどころ
それ以上のレベルのドロップ・アーマーらしいやつと、
スロットアーマーは一部、空。
スロットがちゃんと入っているアーマーには
tier 6 のcommonエッセンスが3つ入っているものもある。ヾ(-_-;)

ランがスタートして、私の不安が予想どおりに・・・。

しょっぱなから、インスタンス・ドア正面にいる雑魚で死ぬGRD。
あちこちの雑魚で死にまくっていた。
私も、2回死んだ。(2階ボス手前の中ボスのところと、ボス戦で)

さすがにcappyは死ななかった。
cappyが同じような低レベルだったら
おそらく我々はその倍死んでいたんじゃないだろうか。

school

自分のメインはハンターとrkだ。・・・とのたまうGRD
だから何・・・ ヾ(ーー )

「アンダーギアでやろうとした自分が過ちだった」と
途中で言ってました。
「finesseなんぼあるのよ?」って聞いたら
「10k」って言ってた。

そうだよ・・・update後の
schoolランを舐めているよ・・・このひと


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

その後、レベル105のFIに参加したら、さっきのGRDと同じプレイヤーだった。
向こうは115のハンターだった。






category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

モルドールを散歩  

昨日、エピック・クエストをやって
モルドールへ入れるようになったうちのrk。

このキャラは採集キャラなので、資材を取りにいくか・・・と思って
散歩開始。
Udunからスタートして、その先2つは馬屋を開通できたものの
その先が。。。

Talath Urui

敵が5-6匹、ほぼ道を塞いでいるような状態。
危険すぎです。

Talath Urui

防具は”素”の状態です。(Mordor以前の防具)
まったくgrindingしていません。
だから余計にダメージが大きいんだろうなぁ。

mordor map

場所はこのあたり。


しかしさ、、、思うんだけど
指輪を葬り去って、タワーも破壊されて
全部、敵が消え去ったんだと思っていた。
映画ではそうだったはず。

ところが、LotROの世界は指輪を無事破壊しても
いまだ敵がうじゃうじゃMordorにいるんですね・・・



さて、上の場所ではなんとか生き延びたのですが
この先で死にまして・・・。

で、死んで飛ばされた場所が意外にAgarnaithに近くて
Agarnaith Ranger Campまでなんとか辿りつきました。

Agarnaith Ranger Camp

ここに辿りつくまでも、fire grimに追い掛け回されたりして
やっぱり危険だったんですけれども。
なんとか、右手のほうにAgarnaith Ranger Campが見えてきました。
やっと馬屋を開通することが出来ました。

mordor map

だけど、道中、資材を採集するような雰囲気ではなかったなぁ。
今となっては、The Wastesがとてものんびりしたいい場所だったと思いました。(笑)

各種資材もtier11のやつは比較的オークションホールでも安い。
思わず35GでDoomfold Hide 500枚を買いました。
craft expブーストの時にでもスキル上げしようかと思っています。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



category: Gorgoroth(Mordor)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 2

ひょっとしてアルファベット順か・・・?  

ホビット庄に伝説武器をリフォージしに行くと・・・

lore master

キャラ名がアルファベット順っぽいかんじのロアマスター達。
初期村から出て間もないのだろう。
(・・・てことは、初期村もこのスタイルでやってきたのか

昔は、お祭り会場にこういう人、稀にいたような記憶があるけれど
こんなに頻繁には見なかったよなぁ・・・

1,2ヶ月前くらいかな。
ワールド・チャットを見ていたら、
「今、woldに30何人のロアマスがいる」って言っていた人がいて
見に行った人もいる模様。

どんどんプレイヤー数は減ってきている感はあるけれど
そんな中でこんなに貪欲(?)にプレイする人もいて。
そのアンバランスさが。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

おそろしくハマっている模様(((^^;  

こないだ私がMordorのKala-gijakへ誘導した、
うちのキンシップのしょーーもないワーデン。

あれからおそろしくファームにハマってしまったようで
アーマーを分解したashですでに2個、ash gear()なるものを入手していた。
1個100 ashなんですかね。
見た目、craft品の失敗作みたいなpurpleギアだけど
ステータスはかなりいいかんじ。

ash gear


ash gear

↑↑↑(うちのワーデンが「交換した」と言って、
     チャット欄に嬉しそうに見せびらかしていたアイテム)

もっとashを貯めて、もっといいギアに交換すればいいのに・・・という言葉が
喉まで出かかりましたけれど、それは言わないでおきました。


・・・にしても、いつログインしてもonlineでいるので
昔の廃人プレイ・スタイルが(一時的にだろうけど)復活した模様(;゚д゚)
(高額課金しているらしい)ストラテジー・ゲームのほうへ
サッサと行けばいいのに( -_-)=○()゜O゜);
まったく極端すぎるんだよな・・・。


ところで、私はよくわからないが、
critical品のアイテムがアイテム・レベル328だと
ワールド・チャットで言っていたので、
今の最上位クラスの防具は
名声コインで入手出来る一品レシピのcritical品なのかなぁ・・・

オークションで売っているやや安めのpurpleアーマーは
これの失敗作なんだろうか・・・

ポケット・アイテムの生産critical品が
400 G-600 Gで出品されているのを見て
ビックリたまげましたわ。
2スロットでかなりいいアイテムでした。
失敗作は1スロットなんだよね。
なるほどなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ちなみにドロップしたアイテム(いらないアイテム)をashにするのは、
MordorのExpansionが必要ないみたいです。
Udun FootholdにいるNPCの
High-Enchanter からFlame of Ancalamirというアイテムを購入。
カバンに入れて、それをダブル・クリック→ashにしたいアイテムをターゲットする。
(ashにしたアイテムはなくなります)
Flame of Ancalamirは、1度買えば何度でも使える。
ただし、Mordorでドロップしたboundアイテムに限る。
一般インスタンスでも
自分にboundしたアイテムならashに出来ました。


今現(2017/08/25)、たとえば15個よさげなブルー・アイテムがドロップしても
そのうちのたった3つほどしか自分のステータスに合うアイテムはありません。
なので、他のアイテムは不必要ってことで、ひたすらashにします。

Udun Footholdへは、slag hillsから馬が出ています。
エピック・クエストをやると、Mordorに入場可能。

category: Gorgoroth(Mordor)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

自分の無力さに気づけよ・・・  

MordorにあるAgarnaithエリアのKala-gijakファームに
つい先日、とても親切な方に引率してもらい、
そのクレイジーなエリアの実態を垣間見た。

私「ここ、リソース・ダンジョンではないですよね?」
お知り合い「違います」

2時間半ほどいたが、15個ほどブルー・アイテムがドロップし
それより驚いたのが、各種生産素材が山ほどドロップする。

私なんて、不謹慎(?)ながら
敵を見ているよりもpending lootを見ているほうが
多いという状態。
(アイテム・ドロップが異常に多いので、
すぐにpending lootのポーチ・アイコンが真っ赤っか。
それを必要なもの、いらない物でルートしていくというクリック作業・・・

この中毒性は、ヤバイ・・・。
自分がさして攻撃しなくても
皆と一緒に移動するだけで
莫大なexpと各種アイテムがドロップしまくる。
ぁぁ・・・このままでは、ますます私のゲーム脳がひどくなってしまいそうだ。|ω・`)
ここのファームは封印すべきか・・・
・・・とさえ、感じた。



さて、その数日後、キンシップの人がMordorへ行って
狩りをしたいようなことを言い出したので
「ワールド・チャットではちょうど今、Kala-gijakファームを募集しているし、
一緒に参加してみない」と言ってみた。

ところが、このワーデン。
こないだ自分はMordorの敵を6-7匹倒した」とやたら自慢げなのである。
確かに、こないだの6manでも1人ピンピンしていたのはコイツである。(*`ェ´*)

さらに「ファームに参加したほうがいいよ」という私に対して
なぜレイドに参加する必要がある」とのたまう。(-_-。)

段々面倒臭くなり、「もうどっちでもいいわ」といい
結局、いつもの2垢3manで(強引に私が)Kala-gijakへ誘導することにした。

Kala-gijak

はい。入り口で5秒持ちませんでした。(((苦笑)))
入り口にいた敵を1匹叩いているうちに、すぐ後ろに
アーチャーが沸いて、見る見るうちにモラル減りワーデン死亡
ワーデンにヒールすることもなくあっけなくmini死亡。
←←一応、ヒーラー用にminiをお飾りで連れてきたハズなのだが。

ワーデンが復帰点から戻ってくる間に
ファーム・レイドの人達がまた入り口付近にやってきたようで
敵を倒してくれたので、私、そのまま中に突入。

結局、レイドの人達の敵を横殴りする・・・という
非常に効率の悪いやり方でプレイしました。

効率の悪いことは、私、好きですよ、割と・・・。
だけど、ここまで来て、こんなに効率悪いことをやるとなると
なんだかなぁ~・・・と思わざるおえません。(苦笑)


そのうち復帰点から戻ってきたワーデンも
周りの集団の流れに身を任せ、一緒に移動です。

だから、最初からレイドに参加すればよかったのにサ。(¬▂¬)
この効率の悪さはなんだ・・・

急いで敵を横殴りしても、かなり忙しいし、ルート率も悪い。
一瞬にして敵がいなくなるような状態ですからねぇぇ。

さらに、ワーデンは近接クラスだから
どの程度、この怒涛の攻撃の中で
アイテム・ルート権が取れるくらい敵を殴っているのか疑問。
いっそ、miniでrange攻撃したほうがいいんじゃないかとさえ思ったが
考えてみれば、9-10レベルも敵とレベル差があると
攻撃自体が当たらない・・・

私は20分~30分ほどいて、落ちました
(それでもブルー・アイテムが2個ドロップしました。ラッキー
ワーデンがその後、どのくらい
その集団にまみれていたのかは不明 (゚⊿゚)シラネ

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Gorgoroth(Mordor)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

Elite Scout's Sturdy Ring  

珍しくPelargir 6manでリングがドロップしたので
嬉しくなって(性能云々は別にして^^;)装備することにした。

ELITE SCOUTS STURDAY RING

・・・で、1スロットのところに何を入れるか・・・。

最初、T8のFinesseエッセンスを入れてみたが
今回新しく追加されたT9のshadowedエッセンスが
T8のcriticalエッセンスよりも倍近く数値がアップしている。
しかし、これ、どう見てもmajorエッセンスですよね。
・・・ってことは素材扱いでは・・・と思って
他のプレイヤーをこっそりinspectしてみると
このエッセンスを装備している人もいれば、実に様々であった。

とりあえず、オークション・ホールでエッセンスを1つ買って装備しました。
一時、このshadowedエッセンス、
mordor expansionが入った翌日だったかな、
1000 Gで売りに出ていたこともあった。
最近は、120 G - 190 Gくらいでオークション・ホールに出品されている。

想像するに、いつものごとく、ゆくゆくは
このmajorエッセンスをgreaterにしたりgoldにしたりするんだろうな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

今年のFarmers Faireが始まった  

数日前から始まったFarmers Faire

goat of the harvest sky

今年のゴートらしいgoat of the harvest sky
なんか顔が可愛くないんだけど・・・。
こんな顔してましたっけ、ゴートって。
お尻フリフリが可愛いからいいのか。

Farmers Faire

スクロール関係は去年と同じトークン数でした。
他のフェスよりもお祭りトークンを稼ぎやすいから多めなのかな・・・

とりあえず釣りだけ少しやってます。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 2

あらら・・・な展開 ( ゚-゚)  

またRetaking Pelargirです。

裏でまったりとしていたら、サブクエ失敗しているじゃない。。。
(pugリーダーより、名指しで「裏でガードせよ」と指示があり、
私は1人のんびりしておりました)


失敗といえば、以前この時は低中レベルでダメージなくって失敗したけど。
今回は、全員レベル105以上。
なぜ失敗する・・・
epif foe派生する前に失敗しているんだもんなぁ・・・。

pel 6man
Parade of Thievesで2人敵が向こう側へ行ってしまった。

インスタンス始まる前にpugリーダーは「perfect runしよう」って言っていたけど
ガックリきただろうなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

とんでもなくクリック疲れ  

3manインスタンスはアクセばかりなのか、
とりあえず6manインスタンスをやってみようということに。

Mazeの要望は即効で却下し^^;
←下心見え見えなんだよ。(ワーデン・シールド)
OEも却下、Ginghantが昔duoで出来たけれど
FIの時、敵多すぎて疲れた・・・と話をすると
(これも確かワーデン・シールドがドロップするような・・・。)
やろうってことに。

lvl 108で、です。

ところがまぁ、敵が固いのなんのって。
まだうちの子は25kくらいしかfinesseなくって
最初のところにいるdarkwater倒しただけで、
「クリックに疲れた」
「duoでは無理」と泣き言を言ったものの
頑固なワーデンが「出来ると思う」と言って押し進む・・・

結果的に出来たんですけれども
ラストで2度死にました。トホホ・・・( ノД`)
ただ、あそこはそれぞれのステージ(?)にドアが無くて、
死に戻ってもまた参戦できるのがメリットかも

Glinghant

お飾りのGRDは早々に死亡・・・。(2垢プレイゆえ・・・

いまいちな防具が1個づつドロップしました。
あとはpurpleのアクセ2つと武器。
finesseついていたので、金アクセ&金武器を外しました。(ハァ、溜息)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

思わず笑った  

ブリー西の銀行に佇んでいたら、目の前にこのような人が立っていた。

superman

これどう見ても・・・

私があんまりジロジロ見るものですから、
この人、私のほうに向きを変えました

やばい・・・と思って/bow しておきました。(^_^;)

superman

レベル115のチャンプでした。
そうか、スーパーマンってチャンプだったのかぁ・・・(^∇^)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

オスギリアスを闊歩  

こんな日が来るとはねぇ・・・嬉しいな。

レベル110になったので、オスギリアスに行っても
もう安全だろう・・・と思ってbefore battleのオスギリアスへ。

osgiliath

なんと一匹だけレベル102のHALF-TROLLが。
いやぁ~ねぇ。。。まったくもう・・・( ノД`)
でも引っ掛けなければ大丈夫だ。
試しに叩いてみたら、弱かった。
(当たり前ですよね・・・
けど、レベル100の時はほんとイヤだったな、ここ。

灰色のクエストでも12k expほど入ります。

Ashes and Starsのクエストも派生しました。
気力のある時にでもやろうかなぁ。

余談ですが、、、

今日初めて、レベル110でレベル110のスカミをやったのだけど
最初のアサルトのカウンター攻撃で
ボコボコにされて(T1のソロですよ・・・もちろん
4匹敵を残して、早々にインスタンスから逃げましたw

クリックの数も多いし、疲れるわぁ。
もうやらない(T_T)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Eastern Gondor(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

ある日の光景(Retaking Pelargir 6man)  

あーあ・・・
というかんじでした。

何日か前に参加したRetaking Pelargirでのひとコマ。
プッツンきた1人のメンバーが抜けた。

Retaking Pelargir

次の瞬間、epic foe派生。
このタイミングで抜けるかいっっっ・・・

私はexp稼ぎに・・・と思って参加しているから
とんでもなくしょーもないBB pug以外は抜けないっ・・・
固く心に誓っております。

(あくまで、私の目から見て・・・ですが)
このpugリーダーがややしょうもなかった部分は・・・

その1)なぜか第3フェーズの冒頭でカタパ打とうとしていたメンバーに
「打つな」と言った。
(サブクエ最中でなければ問題ないんじゃないの・・・

その2)自分でやると言っていたので、ソロでやって貰ったら
Thrice Blown Horn がシルバー・メダルだった。
(チャンプなら問題ないだろう・・・と思って、すぐに
その場を離れた私は、その後、
メダルの色を見て深く後悔しました・・・



出来ないならhelp要請してくれればいいのに・・・。
私は過去に(お恥ずかしいながら)途中でhelp要請をしたことがある。
←そのキャラで、Thrice Blown Horn を初めてやったら
まだdpsが低くて、ソロで出来ない雰囲気だった



その3)「死にやすい兵士にマークを付けて」といったrage quit主に対して
画像のような発言。「なぜ?」みたいな。

「カタパ打つな」とpugリーダーが言った時点で
rage quit主は、「あなたRetaking Pelargirをやるのは初めて?」と聞いたら
pugリーダー「たくさんやっているよ」との返答だった。

モロモロの積み重ねが結果、rage quitになったんだろう。

それを言ったら、募集の時も
なぜレベル90+ で募集しているんだ?この人って思ったよ・・・。
なかなか人が集まらなかったからだろうけれども。
(なので90レベルの人が2人参加していました)
それはいいのだけども、まぁ、いろんな人いるなぁって
しみじみ感じました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

久しぶりにEastern Gondor  

未消化の手持ちのクエストを見ると
Eastern Gondorのクエストも灰色になりました。

これはいいぞ(ニヤリ...) ・・・と思って久しぶりに行ってみました。
(Faramir's Lookout手前にある敵野営地)Barad Nemornへ。

むむむ・・・これは・・・

Barad Nemorn

ポツポツといるサインmobがlvl 101なので
微妙にaddしてきます。

ここをlvl 100でやった時は
(情ない私は)
とってもソロで出来ない・・・と思って
手伝ってもらったり・・・。
懐かしい思い出です。

しかし、Osgiliathには、lvl 110になってから行こう・・・と
心に誓いました

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


《余談》

いつものようにワールド・チャットをチラ見していると
あるプレイヤーが
「lvl 105だけど、war-steedのクエストはどこから貰う?」なんて聞いています。
「キミはAria of the Valar student か?」なんて返答する他の人。
「そうだ」と答えるlvl 105のプレイヤー。

親切に周りの人があれこれと教えてあげていましたが
warsteedの外観もいまいちらしく、
その成り立てlvl 105の人、「damn」って言ってましたね。。。
riding skillはついているのだろうか?
premiumプレイヤーはやっぱり買わないとダメなのかな。


こないだpel 6manやった時は募集主が
まさにAria of the Valar studentだったらしく
「新しく作ったキャラだ」と言ってたし
「BBに関してはまだ何も出来ないキャラだ」とも言っていた。
終いにゃ、pelの終盤でAria of the Valarのいろんな箱を開け出した。

あわわわわ・・・
チャットログがどんどんどんどん流れていく。

巷で(さらに)合理的なプレイヤーが溢れているような印象。
それにしても、キャラ作ってすぐにpel 6manの募集かい・・・

category: Eastern Gondor(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

残念すぎる展開  

最近、exp稼ぎ+アクセ狙い+star of merit狙いで
Retaking Pelargirのfellowshipに時々参加しています。

ある時、参加すると
「サイド・クエストはソロで出来るから
全部自分がやる」と言っていたチャンプがいました。

なので私は、内心、
”ソロで出来るなら、やってもらいましょう~っ”て
気楽に考えていました。

とにかくこのチャンプ、「ソロで出来る」と
道中、3回くらい言っていたのです。

ところが、予期せぬ出来事が起こりました。
Thrice Blown Horn という超簡単なサイド・クエストが派生した時、
なぜかメンバーの1人がカタパを打っていたのです。
(私、あんまり気がつかなかったんですがね・・・)

当然、進行が早くなりますよねぇぇ。

Thrice Blown Hornをやっている最中に
Okurayo the Minstrel が派生しました。
なんとこの「ソロで出来る」と息巻いていたチャンプ、
Thrice Blown Hornを途中、放置して
Okurayo the Minstrel に参戦しました。

あらら・・・

Okurayo the Minstrel は、残り秒数が十数秒で
platメダルが取れましたが、
Thrice Blown Hornは放置でしたので、
Okurayo終わって、慌てて私がかけつけた時には
敵がボーーッと佇んでおりました・・・
はい、いい色のメダルは逃しました。

カタパ打った人が、一番問題あるとは思いつつも
サイド・クエストを放置してかけつけたチャンプの
機転(?)にもやや問題があるような・・・
そんな結末でした(笑)

pugリーダー「キミは、Okurayo the Minstrelに来るべきではなかった」
チャンプ「誰がカタパ打っていたんだ」
・・・と、少しだけ言い合いをしていましたけれどもねぇ。

ただ、リーダーは割りといい人らしく
「自分がこないだやった酷いpugより、かなりいい」って言ってましたが。

ほんと、最後まで何があるか分からないですね
参加しているメンバーは、いろんな人がいますからね。
6人6様・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

突っ込みを入れたくなるねぇ・・・  

ワールド・チャットで誰かが
「高レベルの誰か、私をWarg-pensやSword-hallで
パワー・レベリング上げを手伝ってくれないか」と発言していた。

こっそりその人をinspectしてみると
まだレベル15だよ・・・
少なくともインスタンスするのにレベル65は必要でしょう・・・。
もしかしたらMirkwoodのexpansionも持ってないのかも

よっぽど発言して、突っ込みいれてやろうかな・・・と思いましたが
なんかすごい意地悪な発言なような気がしてやめました(´・_・`)


もう1人は昨晩なんだけど、Landyにて。
「自分はArkenstoneでraidキンシップをやっているが
残念なことにいいガーディアンやバーグラーに出会うことが出来なかった。
次期raidのためにsolid(キレッキレ?)なガーディアンかバーグラーが欲しい。
お金を払う」って。

inspectしてみると、レベル5のプレイヤーだった。
おそらく、Landyだけじゃなくって、他のサーバーにも
初期キャラ作って、募集するつもりなのかも?

それを見たプレイヤーの一人が発言した。
「なんていうキンシップなのArkenstoneでraidキンシップというと○○○だ」と
馴染みのキンシップ名を挙げた。
それに対しては募集している人、反応なし。
キンシップ名は別サーバーでもあえて明かしたくないらしい・・・(?)

だけどサ、そもそも人が一番多いArkenstoneですら
自分達が気に入った(納得のいく?)ガーディランやバーグラーが探せないのなら
この過疎っているLandyで探せるはずがないと思うのだが・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone  Landroval 
tb: 0   cm: 0

ワードローブの過去のセール情報  

自分の覚え書き用です。

<2017/08/18-24>
Shared Wardrobe 20% オフ 595--->478 LotROポイント

category: LotROセール情報

tb: 0   cm: 0

名声上げ  

今頃、after the battle of Minas Tirithでデイリーやってまース。
ごくたまぁ~にいますね。
私と同じようにデイリーやっている人。

defenders of minas tirith rep

これってrespectで終わりかしら。
それとも90k repまであるとか・・・



それと、スカーミッシュはあんまり好きじゃないのですが
exp稼ぎとスレイヤー功績狙いで、最近、Icy Crevasseやってます。

Icy Crevasse

なぜフォロヘルかというと、私のキャラ達、
フォロヘルはまずクエストでやってないのです。
なので・・・。

このスカミ、3manで数年前にやった時、
ラストで失敗して諦めましたw
T1だったのかT2だったのか記憶にないけれど
あんまり好きじゃないスカミです・・・。

けど、ソロはめちゃ簡単だー。
3manのラストは結構、キツイのにな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 4

使用期間1ヶ月弱だった  

最後に金武器を入手したキャラは、
7/17に3つ目のsigilを入手したので
なんと使用期間は1ヶ月弱という短命でした。。。

lvl 108でlvl 106のfeatured instanceに今日参加して
なんの変哲もないピンク色の片手武器がドロップした。
比べてみると、金武器よりもモラルは少し下がるものの
masteryとfinessesが結構アップした。

この武器、使うの決定・・・

なんの変哲もない武器というところがミソだよね~。
普段だったらゴミと言って、ベンダー行きの武器が
苦労して手に入れた武器よりも数段いいという現実。

なんだかなぁ~
やるせないなぁ~

stoneheight

なんの変哲もない雑魚にボコボコにされる我々w
チャンプがこの時、モラル100まで落ちて、焦った焦った。
時々、雑魚でも気が抜けない時があるように最近、感じる。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

exp稼ぎに  

最近、再びpugに参加し始めたThe Wastesのroving threats狩りです。

roving threats

lvl 107で10万ちょっと。ビックリです。
lvl 105の時でも、9万6千expくらい。

今日のpugは良かった。
ほぼ毎回のようにreadyチェックが入ります。

一番驚いた時のpugは、以前参加した時のことなんですが
roving threatsのボスに
ターゲット・マークがついていた時。
確かに叩きやすいけど、
あれを見た時はビックリした。
そこまでするraidリーダーはいなかったので 

一番憤慨したpugは、
30分近くかけて10人メンバーが集まったのにも関わらず、
1人がdead linkになった途端
pugリーダーがグループから抜けた時・・・。
その後、チラホラとメンバーが抜けて、私も抜けました。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: The Wastes(Battle of the Black Gate)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

注意せねば・・・  

Mordor拡張版の導入から約10日。

「Mordorのコードを売りますよ」という発言を
world chatで初めて見た。

実際、別サーバーでは、リアル・マネーで80$パックを買って
さらに、goldで80$パック(?)を買ったという人の発言も1度見ました。
(この人、2パックも持っているのね・・・)
だから、ちゃんとゲーム内でも買えた人もいるんだな・・・と
やや驚いたのです。

さて、昨晩は、ちょっと様子が違った。

「コードを売りますよ」という発言の後に
別のプレイヤーが「それは詐欺だ」という発言。

They get you to give you half up front and just log offf'
Their methods are the same as of last week
So if they aren't willing to do 1k upfront and the rest afterwards dont buy


どういう意味なのかしら・・・

半分コードを送ってくるから、それに対してこちらが1k goldを相手に送るも
その後、相手はログオフしちゃう・・・
そして、結局、コードは貰えず。。。ってことなのかな?
・・・ってことは、1k goldの詐欺なんだろうか・・・(°_°)

なんにせよ、もし自分がゲーム内で詐欺に遭ったとしたら
(ぶっちゃけ金額にはあまり関係なく)
おそらくLotROを辞めるきっかけになるだろうな・・・。(´∵`)

20170810

(今さらexp稼ぎで)
Herbalismデイリーなう

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

おすすめインスタンス参加しづらい件  

3manなのに、なかなかおすすめインスタンスに参加できない。
そんな状態が続いています。
自分に合ったPugの募集をそんなに見ません。

一番参加したいのは、このキャラなのですが。

”おすすめインスタンスの募集ないかなぁ~”とボーッとしていたら
たまたま目にしたSword-hallの募集を見て
”なぜ今、Sword-hallなのだ・・・”と思いつつも
exp稼げるから、参加しとこう・・・と思って参加。

開いたインスタンスは、ワーグ・ペン。
私「Sword-hallって言っていたよね?」と聞くと
相手「自分はバカだ。ごめん。Sword-hallだよね」と言って
立ち上げ直し、Sword-hallに2人で入りましたが、
サイド・クエストがありません。あれれ・・・

相手「サイド・クエストがない」と言って出ていこうとするので
「exp?それともmark?」と聞くと
「exp」との返事。

じゃ、ワーグ・ペンやりましょうってことで開始です。
6-7回やったでしょうか。
lvl 104とlvl 105のインスタンスの繰り返し。
時間にして20分ちょっとくらいだと思う。

2人とも1レベルづつアップして解散です

wp

時々、痛々しい場面もありましたが
チャンプ曰く「ギアが悪い」ようなことを言ってました。
「なんのギアを今着ているの」と聞くと
「lvl 100とlvl 105のギア」だそうです。
ひょっとして復帰プレイヤーさんだろうか・・・

もしくは、うちのarkenのキンシップ・メンバーのように
ライト・プレイヤー・・・
でも、ライト・プレイヤーはワーグペンの
スパム・プレイはしないと思うけどネ

この人は感じの良い人でした

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

周りの状況  

うちのキンシップのメンバーは、
おそらく誰もMordor Expansionは買ってない様子です。

買うとすれば、有力候補()は
商売大好きなEUの人と、オーストラリアのハンターさんなのだけども
商売人のほうは、先週はログインして
全キャラ(9キャラ)ログインしているが
(そのうちの1キャラはlvlも109まで上がっているけれど)
すでに数日間ログインしていません。

バカンス中なのかもしれませんが・・・。
←←(去年か一昨年、EUの人、いないなーと思ったら
3-4ヶ月ぶりに「バカンスから戻ってきた」ということがあった。
どんだけ長いバカンスなんだよ~
日本でそんなバカンス取っていたら、失業しちゃうわな

スタートダッシュが物を言う商売では
このスタートダッシュに乗り遅れているってことは
Mordor Expansionを買ってないんだろうなぁ~と(勝手に)推測。

また、オーストラリアのハンターさんは、
最近、steamでStellarisっていうストラテジー・ゲームをやっているそうで
週に1度か2週に1度程度のログイン状況。
でも、あんなにMordorに行くことを楽しみにしていたから
そのうち復帰はするとは思うけれども。。。

その他の人達は、そもそもかなりのライト・プレイヤーなので
いつも1つ2つ、あるいは3つ前くらいのRegionをプレイしているような状態。

うちの駄リーダーは、今頃、
flower power」という言葉を発している。
flowerっていつのことだヨ・・・。
今頃、花摘みしているのかい・・・(笑)

彼はfeatured instanceもlvl 105を好んでやっているので
(もう彼のキャラはレベル107なのに)
「レベル106からのインスタンスやったほうがいいよ。
よさげなアーマーがドロップするから」と言ってみたが・・・

今までは伝説武器をImbuedしてなくても(Dol Amrothのギアでも)
オールド・インスタンスならば
ワーデンでソロで出来ていたのが
彼の唯一の自慢&お気に入りだったらしいのだが
今後はなかなかそうはいかないでしょう。


USの女の子が「Lang Rhuvenのクエストをやりたい」と
数週間前に言っていたけれども
今は中レベルの別キャラを育てています。(lvl 65)
←彼女も相当なキャラ数の持ち主
こないだ彼女が「The Wastesのgold itemは貰わないと思う」と言っていた。

はい・・・賢明な判断です(苦笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

弱々しい発言  

StoneheightでのPug

レベル108のランでしたけれども
「レベル105はソロ出来るかもしれない」と言っていたチャンプですが
(今さら、レベル105のことを言っても、それはなんの意味も持たないよネ。
だってこれ別物みたいな難易度だもん

最初のボスをなんとか倒した後、チャンプはこう言いました。
「f○○k」 (((((^^;
「我々はこのランをクリアできると思う
もう1人のハンター「分からない」

・・・なんとも弱々しい発言。( ノД`)

確かに、何度かチャンプにヒールしてあげたくなるような場面がありました。
出来ないから、焚き火してあげたのに、当たらないんだもんね。。。
”当たれよっっモラル2/3しかない状態で
次の敵の塊のところへ行くなっっ”・・・と思いました。

・・・なんとかクリアです。ヤレヤレ(´。` ) =3

Stoneheight

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

Epic Battleアクセ  

ごくごく普通のEpic Battleのアクセ、
ひょっとして金アクセよりもいいんじゃ・・・

装備すると、1kモラル増えて、tactical mitiが1k増加。
400ほどmasteryは落ちましたけれども・・・。

craft品までの繋ぎのアクセとしては
申し分ないような気が。
(まぁ、よくわからんけど・・・

BB pocket item

レベル115のBBアクセを見てみたいものだ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

アップデート後のオールド・インスタンスにて  

さてどうしようかなぁ~というかんじです。

今日、レベル106でfeatured instanceを
久しぶりにduo(lvl 105同士で)でやったのですが、キツかったです
特にキツイのが、左側の小ボス。
(右側はなんとかなる)
まぁ、ラストも(そこそこ)キツイですけれども・・・(^^;

大袈裟な言い方かもしれませんが
lvl 105のT2と同等か、もしくはそれよりもボスが固い印象です。
ええ、もちろん、クラス構成の影響もありましょう。
(柔らか系同士だったので)

しかも、まだ10K Finesseしかないんでね・・・。
しかし、レベル105くらいの状態で
finessesだけガッツリ上げても、下がる部分があるわけで。
(たぶんmastery ?)
それは出来ればしたくない。
(今はまだ~~~、いやぁ~よ~~~

3manなのに・・・
hall of nightなのに・・・
オールド・インスタンスなのに・・・
duoで息も絶え絶えとは・・・。

たった10レベル上がっただけなのに、
ステータス上げすぎじゃないですかねぇ>SSG


しかも、ごくたまぁ~にドロップするよさげな2 slotアーマーが
ぜんぶステータス違いとは・・・。

ありえない。。。
絶対にありえない

hunterにwill basedのblue 2 slot armour ×2個
might basedも、もちろんあったよ。。。

なんだよ、これ。

だったら、他PCに売れるようにして欲しい。
それか、account boundにしてほしい。
キャラ・バウンドはやめてほしいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


上の件・・・

まさか、以前のfeatured instanceでドロップした2 slotアーマーのように
long lost coinsでバーター交換出来るようにならないよね。。。

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

ひさびさの・・・  

ワーグ・ペンでございます・・・。

USの女の子の友達のハンターを手伝ってやった以来だと思うから
1年ぶりくらいかなぁ。
(その時は、確かレベル92-93あたりから95までだったと思うけれど)

1時間くらいやったのだけど、exp tome持ってなかったので
2/3は素の状態で。。。
あとの1/3はtome使ってやっと1レベル上がりました。

wp

ガッカリだったのは、task item。
レベル106-109あたりでやったので、
Mordorで使えるアイテムは
ワーグの耳16個しかドロップしなかった

あとは、今回はitem level 106のやつがほとんどだったので
どこのregionのtask itemでも使えないitemだった。

もうちょっとレベル上がって110-115あたりのwpをやるようになったら
Mordorで使えるtask itemもドロップしそうだけど。

だけど、やっぱりワーグペンだと、アイテム的に
ワーグの耳くらいのような気がするな・・・。

実際、Mordorで少し人型の敵を倒してみたが、
ドロップするアイテムはtask itemで使えないものばかりだったと思う。

あれは何を倒せばいいのかなぁ。
獣系かしら・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

wpの募集でも、「フィネス・ギアで来てね」
・・・みたいな募集を見たから、
装備を見直さないとダメか・・・。

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

1年でギアが2度変わる件  

こっそりと他プレイヤーさんをinspectすると、
チラホラと、もう金アクセを外して
新しいアクセをしている。
(ノーマルだけど、ステータスアップは充分だし、
新しいエフェクト(?)のLoEのが付加している。)

金アクセをゲットしたのは確か
4-5ヶ月前だよなぁ・・・と絶句しました。

あたしが、Mordorに入るころには
たぶん4-5ヶ月先だろうし、きっと
今のギアも一部、お古になっているんだろうなぁ・・・と思うと、
やや切ない・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: Gorgoroth(Mordor)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

1レベルの違いなのだが・・・  

今日、初めてupdate後にFeatured Instanceに行ってきました。
3manだし、ラクだろう・・・と思っていたのだけど
なんか微妙に今までと違うなぁ~と。

私のキャラがまだlvl 105だし、lvl 106のインスタンスに参加したのですが、
1レベルの差を感じました。

Pugメンバーに探りを入れてみると(^^;
”lvl 105とlvl 106でこんなに違うのはバカげている”と言ってました。
”ちょっとした違いなんだろうけれど、倍違うように感じる”って。

以前はソロで出来たこのインスタンスも
(私はやったことないけど!)
今は結構、キツイんじゃないでしょうか。

「 Finesseが30kあってもヒッティングに問題あるように感じる」
「Mordorは47k Finesseでやっている」って。。。

すごいな・・・。(;゜0゜)
このキャラ Finesse 10kしかないのよ。(滝汗)
なんかオールド・インスタンスに参加するだけでも
これじゃマズイな・・・と思い始めましたw

Halls of Night

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop