LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »Boxドロップせず・・・

Boxドロップせず・・・  

今日からFeatured InstanceはHaudh Valandilなので
珍しくリセット後からすぐ参加してみた。

バーグラーが1人で全部レバー操作してくれて
なんとも至れり尽くせりなPugでした。
こんなことも出来ちゃうのね。知らなかった
バーグラー様様です。
それに普通、Pugでここまでしてくれないよな・・・。

Haudh Valandil

ドアの前でゲートが開くのを待つ残り5人衆。

ところが、あまりにもラクさせてもらったせいか
私はlvl 104のほうでBoxがドロップしませんでした。( ;∀;)

もう1回やりたくないし。
スレイヤー・ディードがてら、もう1回やればいいのか。。。
いやいや、やっぱりイヤだぁ~ (;´д`)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


《その翌日・・・》

散々、やるのを嫌がっていたんですけれども
ここはスレイヤー・ディードがてらやるべし・・・
・・・と心に決めて、またPugに参加しました。

reward box

lvl 104のランの時にreward boxがちゃんとドロップしました。

やっぱり昨日、ドロップしていなかったんだよな。
ひょっとして、自分の勘違いかな・・・
正直なところ確信持てなかったのですが。


しかし、他のやつよりランの時間の長いHaudh Valandilで
boxがドロップしないとゲンナリきますね。。。


関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1560-2fe2ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop