LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO »アップデート前の準備・・・?

アップデート前の準備・・・?  

SkirmishでのSmall Reputation Acceleration Tomeの価格が上がるらしいので
アプデ前に多めに交換・・・

Featured Instance
Lost Templeを発見しておく・・・

(こんなかんじでしょうか。新しいFIに置き換わる)

Fornost (Wraith of Water)→Wraith of Earth
Haudh Valandil→Glinghant
The Northcotton Farm→Seat of the Great Goblin
Iorbar's Peak→Sword-hall of Dol Guldur
Ost Dunhoth (Disease and Poison Wing)→Flight to the Lonely Mountain
Sâri-surma→Lost Temple

私的には、FIやらなかったキャラも、
新素材のWastes crit crafting itemsアイテムのために
また、FIやらないと・・・ってかんじでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 2

コメント

FI全部変更ですねぇ
Flight to the Lonely Mountainが嫌かも・・・・
T2で散々やったけど、challenge成功せずだったし~
T1での練習もし、Lv100からT2の練習しましたけどね。
Lost Templeはとうとう来ましたね!
6man instaceはeasy~ sameくらいでしょうけどね。
3man は好きじゃないところだなー・・・
いっそ、みんな大好きWargpenでいいのにw

みんと #- | URL
2017/03/21 12:41 | edit

Re: ははは

> Flight to the Lonely Mountainが嫌かも・・・・
> T2で散々やったけど、challenge成功せずだったし~
> T1での練習もし、Lv100からT2の練習しましたけどね。

いやぁ、すごいなぁ~。
猛特訓だったんですねi-229

今回はFIだからT1でしょうけれども、Pugでの
Flight to the Lonely Mountainってどんな感じになるのだろう。
すごい波乱がありそうな・・・(笑)

> Lost Templeはとうとう来ましたね!

これ嫌いかもi-182
功績目的でカンスト・キャラでやったことがあったんだけど
ものすごい痛い目に遭いました(笑)

warg penは飽きちゃったから
FIで今更やりたくないけれど
将来的にはあるかもしれませんね。i-230

れっきす #- | URL
2017/03/21 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1561-3394f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop