LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »いよいよ10周年イベント

いよいよ10周年イベント  

昨日から始まったんですね。

また招待状の封筒を追いかけて~
(←封筒を開けた時に、何か新しいアイテムがポンと出ると楽しいんだけどね)
(←←今年もまた同じかな。。。
花火打ち上げて~、
(最初の頃、これに参加した時に、英語がさっぱり分からず
すごく適当にやっていたら早々に何度も失敗しましたw)
今、考えると、基本、回りと同じ色の花火を打ち上げれば間違いないのか。

今年は、1ヶ月半くらい期間があるのでしょうかね。
のんびりと過ごせそうです。
 
←アニヴァーサリー・フェスティバルは5月8日まで
←Scavenger Huntは7月13日まで


steed of the unflagging dragon

今年のお馬さん。
なんかすごく強そう・・・
そして、いかつい・・・

これ乗って、the wastesのroving threats狩りに行ったら・・・
あのトロルにもなんとかなりそう・・・
(怖さを何も知らず、3人で行って瞬殺されたことが
走馬灯のように頭の中を駆け巡ります・・・


Scavenger HuntをFI待ちの時間で少しだけやってみたのだが
本来、私、イベント関係はEXP稼げる中レベルキャラあたりで
行きたい人なんですよ。(イベントでキャラのレベル上げをしたい人)
だけど・・・なんか無理っぽいかんじですね。

Bingoのクエストみたいにいつでもやりたい時にやれる期間なしのやつなら
ゆっくりとレベル上げしながら、楽しめますが、
今回のこれは67月で終わっちゃうんですよね。

フォーラム見てみると、このイベントのことを
Exclusive Maxed Toons Party
Powerleveling Fest


・・・と書いていたのを見て爆笑しました。

いや、ほんとそうだよな。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

《おまけ・今日のトロル》

MARZGURUD

倒すのに5分くらいかかったんじゃないかしら・・・。
raidの人も少ないしね・・・。
同じ轍を踏まないように、トロルの傍には極力行かず攻撃。
(こないだトロルの近くに行って瞬殺されたから~
meleeクラスには辛いroving threats ですよね。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: 無料オンラインゲーム  LotRO  ロードオブザリング 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1598-d8fac4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop