LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »フェスティバル中・・・

フェスティバル中・・・  

全部の外観を揃えるのは大変なので
とりあえず欲しい部分だけ装着。

Basket of Sunflowers

Basket of Sunflowers
本当は白いほうがひまわりが映えるのかもしれないけれど。

ところで、この馬の外観なんですが
他のサーバーでも同じやつをつけて走り回っていたら
「何それ、テーブル・クロスをつけているの!?信じられない!」
・・・みたいなtellを頂きました


ところで・・・

別キャラでアイス・ブロックを運んでHobbitonとBywaterの
分岐点でボーッと立っていたら
「ファーマーズ・フェアのところと同じ場所に行くんだよ」と
わざわざtellくれた人がいました。
「自分と同じで運ぶ場所が分からないかと思った」とtellくれたそうです。
親切な方がいるなぁ~と、暖かい気持ちになりました。

実は場所が分からなかったのではなく
アイスを運びながらchatしていたもので、
それで・・・途中止まっちゃったのでした

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone  festival 
tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い!

とっても可愛い組み合わせですね!
前々からそのチェック柄が気になっていました。
キャラの背中のかごと、お馬さんのかご?がお揃いで良い感じだし、
チェック柄もちっちゃいホビ女ちゃんに良く似合って
最高のコーディネートだと思いますv-238

後ろの人は畑仕事中でしょうか?
癒しの画像でした(^^)

ぶーぶーちゃん #- | URL
2017/07/02 04:24 | edit

Re:ははは

コメントありがとうございますi-179

去年のファーマーズ・フェアの馬は
チェック柄が気に入って
戦闘馬でも乗っています・・・i-229

れっきす #- | URL
2017/07/02 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1663-0402bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop