LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »また2 accプレイか。。。?

また2 accプレイか。。。?  

3manは誰かサボっているとすぐ分かりますよね。。。
お薦めインスタンスのSword-hallが開始してすぐ、そういうプレイヤーと出会った。

私は2/3からの募集に参加したのだが、インスタンス入るなり
champが入り口からまったく動かない。

”あれ?リアル都合でプレイ出来ないのかな?”と最初思ったのだけど
ドロップしたreward boxはすぐ開けている。。。

やっぱり2ラン目もまったくホールに来ないで入り口にいる。
私はburglarとduo
duoはいいんですよ。別に・・・。
問題ないけれども・・・ね。

2ラン終わって、「ty」という言葉は、微動だにしなかったchampからだった。

最初から2ccだって分かっていたら、そういう人は私の周りでも昔からいるから
そこまでしてLotROをプレイしたいんだな・・・という考えは)理解するが、
何も言わずにキャラ放置して
reward boxだけ貰っていく
っていうのが・・・・ (-,-メ)

まぁ、「自分2ccだから1キャラ放置するけど気にしないでね」って事前に言うのも
変だけどサ。(;~▽~;)
(そこまで周りに配慮してプレイする人いないよね・・・)

そして最終日の今日も、ホールには入場するんだけど
”ぼんやり”が頻繁っていうか・・・なんか変。 (´ヘ`;)
cappyがボスの傍にすぐ来ない。
ぼんやり真ん中でつっ立っていることが多かった。

募集はなんぼからスタートしたっけ・・・
この人も2/3からだったかも・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval  Crickhollow  featuredinstance 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1665-ab8a68a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop