LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »時間がかかるねぇ・・・

時間がかかるねぇ・・・  

昨晩からお薦めインスタンスがBarad Guldurで、
さっそくブログ・ネタで行ってみたんですが ( -_-)=○()゜O゜)

最後のボスのところは、扉が閉まっていたり、
扉が開いて中に入れても、ボスのセリフがループして
ボスが出現したり消えたり・・・の繰り返し。

下の階で敵をちゃんと倒してなかったり、
レバーがどうのこうの・・・らしく(←よく理解してないw)
初日ってことで、他の皆さんも試行錯誤のようでした。

Barad Guldur

雑魚(?)なのか中ボスなのかすら知らないけれど
バコバコ叩かれて、痛かったわ

それでも、1年以上前にPugで参加した時は
全滅っぽいかんじだったんですが、
←←あれは頭を抱え込むようなランだった(笑)
このグループはタンクさんヒーラーさん
(・・・といってもヒーラーさん、1人しかいないのよねぇ。大変だねぇ)
しっかりしているのか、死んだ人は僅かに3人だけでした。

13kモラルのロアマスは、始まる前、
これ厳しいだろうなぁ~と思っていたのですが
この方でも2度だけでしたね、死んだのは。
(こっそりinspectしてみたら、フルHytboldのクラス・ギアでした。
当時(レベルcapが85の時は、いいギアだったんだろうけれども。。。
←私も着ていたヨ

あまりにも疲れたので1 run目がレベル105だったので
抜けてきましたわ・・・。
1回やれば充分だ・・・私てきには。(;´A`)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone  featuredinstance 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1666-c6478da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop