LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO »Task Board活用法

Task Board活用法  

最近、低中レベル・キャラは名声上げとexp稼ぎで
Tasks Bulletin Boardをよく使っているのですが
(lvl 52のキャラで、もうすぐTask Boardの
500 deedがコンプしそうな勢いです・・・^^;)

低レベル・キャラのレベル上げのため、
余っている中レベルのアイテムをTaskで
使えないものかとチェックしてみたところ・・・

task board

レベル18でレベル35のアイテムが使えます。
紫色だけど
You've earned 943 XP

クエストやお祭り、生産するよりもずっとexp稼げる (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

ちなみに、このTask Boardはレベル31-40のやつなんですが、
レベル41-50のTask Boardはまだ早い・・・と、使えませんでした。

ってことは、20レベル以上離れていると使えないのかな・・・?
なんにせよ、昔は現地に行かなければTask Board使えなかったわけで、
そうなると、このレベル20にも満たないキャラでTrollshawやEvendim等、
たとえ現地に行けたとしても結構、移動が面倒だったと思う。

中つ国も随分、便利になったなぁ。

今、この子のお姉さん(?)がAnnúminasに篭って、
名声アイテム&Task Boardアイテムを集めているので
余ったアイテムは、この低レベルキャラで使えるなぁ~。(^m^)フフフ...


《関連記事》
無料で出来ること


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 2

コメント

いつのみにか住宅地にタスクボードが設置されたので
上のレベルのものも無理なくいけますね

#- | URL
2017/07/06 08:33 | edit

Re:そうなんですね

タスクボードが住宅地に設置されて
もう1年くらいなるんでしょうか・・・i-198

こんなに上のレベルのタスク・ボードまで使えるとは
全然知りませんでした。i-230

れっきす #- | URL
2017/07/06 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1667-0cd8df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop