LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »低レベル帯のFornostインスタンス

低レベル帯のFornostインスタンス  

Featured InstanceでおなじみのFornost。
レベル39で募集していたので参加してみました。
うちのルーン・キーパーのインスタンス・デビューでもありました。

低レベル帯の募集って、たまにあっても
人が集まらないことが多いですよね。
そして、募集自体が流れちゃう・・・みたいな。

Wraith of Water

私はWraith of Waterの最後のボス部屋から参加しました。
なんか少し懐かしいなぁ~・・・なんて思いながら。

Featured Instanceと低レベル帯のインスタンスの違いは
ちゃんとサイド・クエストもやる!
みんなレベル・アップしたいんだもの。
当然ですよね。

Wraith of Earth

私はボス攻撃はほとんどしないで
雑魚メインで。。。
だって、反射で痛いんですもの・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここのサーバー、昼間や夕方等、ほんと人少ないんですけれども
日本時間の深夜から活気が出てくるかんじです。
夜更かしさんには、お薦めのサーバーかも・・・(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1671-e3b5620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop