LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »頑張るレベル46

頑張るレベル46  

Goblin-town Throne Roomインスタンスに
レベル45で募集していたので参加してみました。

このレベル帯、クラス・クエストはすでに派生しているものの
モリアへ行く前が一番気楽でいいな~と思う。
(このキャラに関してはクラス・クエストはほとんど無視しています・・・

Goblin town Throne Room

インスタンスのほうは、ゴブリンがたくさんいて
レベル上げにはよさげ。
しかも、レベルが上すぎのchampがいるので
彼に任せておけば全部OKみたいな

ただ、1匹倒しても56 expくらいしか稼げず。
こんなもんでしたっけ・・・レベル45くらいって。
100以上exp稼げるのかなって思っていた。



ところで、募集主のハンターの女の子が
すごくこだわっているなぁ~と思った。

expが入らないポケット・アイテムをつけているのもあるが、
装備を見て、とても関心したのです。

hunter

フォロヘルの名声クラフト防具を着ている・・・
(確かフル装備でした)

これってなかなか出来ないことではないでしょうか。
・・・っていうか、初めて見たかもしれません。

いや、そりゃ、レベル・キャップが50の時でしたら
こういう方も結構いたかもしれません。

ですが、このレベル帯ですと、モリアへ早めに入って
エピック・クエストで貰える防具が秀逸ですから・・・

もしくは、アングマーやトロルの森でのセット装備もあります。
なので、フォロヘルへはなかなか足が向かないし、
さらに、名声クラフト防具を作って着ようなんて(私は)思いつきません。

とても大事に大事にキャラを育てているんだなぁ~と思いました。
私なんて、マゾム装備ですよ



にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

いつも日記参考にしています!
おかげ様で楽しくプレイしています。

お使いのキャラクターバーのUIは何でしょうか?
凄いシンプルで良いなと思いました!

ミュ #SFo5/nok | URL
2017/07/11 11:19 | edit

Re: こんにちは

ミュさん、こんにちわ。
LotRO復帰されたんですね^^

welcome backi-199

ご質問の件なんですが、
シンプルなのは、デフォルトのままで
使っているやつかも・・・です。
(laptopのディスプレイが小さいので)
あまり画面にいろいろ(多機能?に)置くと
余計に見づらくなっちゃうので
素のままです。i-229

ちなみに、この日記のキャラが使っているUIは
JRR Azure Glass というやつです。

れっきす #- | URL
2017/07/11 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1672-dbc289e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop