LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »Retaking Pelargirのfellowship版

Retaking Pelargirのfellowship版  

Epic Battles のRetaking PelargirやThe Defence of Minas Tirith、
Hammer of the Underworldは、クエストパック等がなくても
無料で出来るのは知っていたのだけど、
ただ、Retaking Pelargirはsolo/duoでプレイしないと
fellowship版はプレイ出来ないかとずっと思っていた。

このキャラは、完全無料プレイのアカウントのキャラで
Retaking Pelargirは未プレイ。
だけど、こないだ試しに1人で6manにログインしてみたところ
普通にインスタンスに入れたので、それからは
低中レベル帯の私でも入り込めるようなpugをなんとなく探していました。

今回は、募集主さんがレベル61だったし、
募集にレベルの制限がなかったのでtellしてみたら
参加出来た・・・
かんじの良い人でした。

この方はすでにランク5なんですって。。。
私はランク2。。。

メンバーは、3人がlevel cap、3人が私を含め、レベル50台~60台という
微妙なレベル帯。

私はいくばかのpromotionポイントを入手できて
ほくほく顔でしたが、たぶんcap levelの人は
やることが多い割には、いまいちなランだっただろうなぁ~と思います。。。

pel 6man

毒が痛い・・・
死にかけた

pel 6man medal

メダルはこんなかんじでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1673-6e05e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop