LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotROセール情報 »Mordor Expansionプレオーダー出た!

Mordor Expansionプレオーダー出た!  

Mordor Expansionのプレ・オーダー出ましたね!

しかし結構いいお値段なので、(毎度のことながら)
私的には一番下のStandard Editionでいいかなと思う。
それならば、LotROストアで、いくらだろ。。。
4995 LotRO Pointくらいでしょうか
それとも、3995 LotRO Pointくらいかしら



ところで、、、
一番お値段が高いThe Ultimate Fan Bundleパックの

Exclusive Housing Teleport for all charactersってちょっとそそられるわ。

妄想するに・・・
主要な街の馬屋や銀行近くに、じぶんちへ行くテレポーターがあったら
(Task Boardラブな私としては)便利だよなぁ。

実際、どんなかんじのテレポートなのか分かりませんが。。。
もしかしたら、ただ、単に帰還スキルのCDなしのやつかもしれないけど。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ところで、いつexpansionくるのかな・・・
1ヶ月先・・・2ヶ月先・・・




関連記事
スポンサーサイト

category: LotROセール情報

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

うおー

ちなみにSummer festivalいつまでかわかりますか?


帰還スキルのCDなしのやつかもしれないけど>
5分のCDあっていいのなら、CD短くするやつを2回買えばと思ったのですが
あれはキャラごとなのよねー・・・

みんと #- | URL
2017/07/13 23:49 | edit

Housing teleportation

The Housing teleportation item is a decoration that takes anyone with visitation and decoration usage permissions in a house directly to Mordor.

お家に置くデコレーションで、
使用権限のある人が使うと
Mordorに行けるものなんじゃないかと思います。
う~ん、便利なのかな?

ぶーぶーちゃん #- | URL
2017/07/14 01:47 | edit

Re: Housing teleportation

家からMordorへ直行できるポーターなのですか。
帰還スキルがないキャラは便利かもだけど
私はいらないな・・・!!!i-230


れっきす #- | URL
2017/07/14 09:20 | edit

Re:おひさしぶりです!

みんとさん、フェスは16日までですよ~。
日本時間の17日夕方までかな・・・?

> 帰還スキルのCDなしのやつかもしれないけど>
> 5分のCDあっていいのなら、CD短くするやつを2回買えばと思ったのですが
> あれはキャラごとなのよねー・・・

頂いたコメントによると、なんか違うみたいですね。。。
Bingo BoffinsのTreacherous HoleのMordor直行バージョン(?)みたいなi-198 ( -_-)=○()゜O゜)

れっきす #- | URL
2017/07/14 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1674-c2ba8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop