LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »久しぶりにTowers of the Teeth

久しぶりにTowers of the Teeth  

久しぶりにTowers of the Teethです。

だいぶ前からsigilが1つだけ手元にあったんですが
面倒臭くなり、すっかり生産インスタンスから遠ざかっていました。

updateが入ったら、苦労して入手した名声アイテムが
ゴミ・・・とか言わないよな・・・。o(_ _ 。)oハァ

こうなると、MMOってレベル制よりもスキル制のほうが
いいのかな・・・とチラッと思ってしまう今日この頃です。

Tower of the Teeth

ボス退治後、アイテムが何個か足りない人が
私を含め数名いたのですが、全員で回ってくれました。
助かったなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: TheWastes  Landroval  生産インスタンス 
tb: 0   cm: 2

コメント

>updateが入ったら~

そうなんですよね…(汗)
諸行無常ってやつですね。。


>MMOってレベル制よりもスキル制のほうが
いいのかな

マンネリにならないで、知恵と工夫次第でいろんな遊び方ができるようなシステムがあればいいなと思ってます。

zitto #- | URL
2017/07/17 00:09 | edit

Re:そうですねぇ

> そうなんですよね…(汗)
> 諸行無常ってやつですね。。

あぁ・・・なるほどです~。i-230
仕方がないのでしょうかね。


>マンネリにならないで、知恵と工夫次第で
>いろんな遊び方ができるようなシステムがあればいいなと思ってます。

そうですね。
どんなゲームでも続けていると
どうしてもマンネリになりますし。

いろんな遊び方が出来るようなシステムかぁ・・・

れっきす #- | URL
2017/07/17 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1676-98c524d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop