LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Trollshaws(LotRO) »生産上げ

生産上げ  

今日から25% Crafting Boostらしいので
Artisanのtierからなかなか上がらない
うちのJewellerを鍛えてみることにした。
そして、久しぶりにGiant Valleyへ行ってみた。

ここの思い出は、これに尽きるな・・・。

当時、お手伝いしたガーディアン、間もなくして
キンシップから姿を消した。
そして、キャラ自体もいなくなった。
キャラを削除したのか、それともフリー転送期間中だったので
さらに別のサーバーへ転送したのかは定かではない。

また、当時、このガーディアンはどこからarkenstoneへ転送してきて、
arkenの雰囲気がイヤで知り合いがいるcrickhollowへ来ることになったのか
それも分からない。

もともとのサーバーではかなりお金持ちだったようだが
その大金を持ってarkenstoneへ転送したんですって。
そして、お金稼ぎは、たいてい資材を売っていたらしい。
そう・・・ここのGiant Valleyで資材を採っていたらしい。

そんな話しを手伝っている最中に聞かせてくれた。

ゲームの世界での人間関係は一期一会だと
割り切っているけれど、このガーディアンが消えた時は
なんかガッカリじゃないけど、少し気が抜けたね・・・。

Giant Valley

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: Trollshaws(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1682-77d7c8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop