LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »西方オトコの誘惑(タイトル変更&追記&加筆あり!)

西方オトコの誘惑(タイトル変更&追記&加筆あり!)  

1年近く前の話しなのだけど、キンシップの幹部2人が
抜けていったことがあった。

その人達の片方とは交流を持ったことは、
彼が在籍期間中もほとんどないし、
キンシップを辞めていってからもtellやmailなど一切来たことがなかった。

なので、昨日tellが来た時に、私のキャラの名前を彼のfriendリストに
登録してあったこと自体に、かなりビックリした。

その人の状況をザックリ説明するとリアル世界で相当なストレスがあり、
それがごく最近ひと段落したらしい

それで、昔の知り合いにチャットしたくなったのかな・・・

そんな印象を持った。

「キンシップに戻ってくる考えはないの」と私が聞くと
「自分はフリー・スピリッツだ」とかなんとか言っている。
そりゃまぁ、1人キンシップは気楽だろう。

だけど、何気ないことを話したい時とかに
サラッとキンシップ・チャットで言うことも、悪いものではない。
むしろ、今の彼にはそういう場面や関わり合いが必要なのではないだろうか・・・

「このキンシップには、あなたみたいな頑固オヤジが必要だと思うよ」
私は本当に素直な気持ちで彼にそう言った。



私が彼に今回、こう言ったのには訳がある。
キンシップの状況が去年とは違ってきつつあるのだ。

仕事の関係でリーダーは第一線を退き、
ごく最近、初代リーダーが現リーダーになった。
こういった状況で、やっぱりあの頑固おやじみたいな存在は
必要なのではないかと思ったのだ。




しかしながら、今回、彼とほぼ初めてチャットをして感じたのは、
去年の彼の印象とはほど遠かった。

自分はロマンティックなダンサーだから、
女性を見ると誘惑したい
」(flirt with the ladies)と
頻繁に言っているよ~。

さらに、その後送られてきたメールには
「キミがリアル・ライフで女性であることを望む」とも書かれていた。。。

なんだ、このオヤジ、単なる干渉系浮気性オヤジだったのか(;~▽ ~;)

いったいアナタはLotROに何しに来ているの・・・

それで、私にもflirtしていいみたいなこと言ってくるので
「もしあなたが私を誘惑したら断るだろう」って言ってやった。
こういうことは、気を持たせるようなことを言ったら
ますます勘違いして増長するので、ハッキリと言うに限る。

ただし、
楽しいチャットは歓迎するよ」と付け加えたけれど。

しかし、この人の奥さんや子供も
確かLotROをやっている(以前やっていた)はずだけど
おやじがLotROでこんなふうにあちこちの女性に
チャラチャラしていていいのかねw
これが西方の男なのかねぇぇ・・・(-。 −;)

私が妻だったら、ぶっ叩いてやるところだ。o(メ`皿´)○()△☆)/

うちのキンシップには、ライト・セクハラ婚活オヤジもいると
以前、ある情報筋()から聞いたことがあるし、
ほんと濃ゆい人達が集まっているな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


余談だけども・・・



このflirt(いちゃつく、じゃれつく、気を引く、面白半分に手を出す、言い寄る等...)
・・・っていう言葉のエモートはLotROの世界にもある。
ホビットでやると可愛いので、たまぁ~に知り合いに向かってやることもあるが
エルフや人間だとセクシーすぎて
結構、相手に真面目に取られたらマズイかも・・・
と思って私はあえて使わない。




一夜明けて、今日ログインしたら、オヤジからメールが2通も来ていた。
昨晩のも合わせたら、チャットしてから3通もメールが来ていたことになる。

あぁ・・・面倒臭いオヤジだなぁ。

基本ね・・・私、リアル生活のことはLotROに引っ張ってこないスタンスなのです。
ところが、このオヤジ、リアル生活のこと引っ張りまくり・・・
自分がハマっている趣味or嗜好or思考()ことをアップしてあるurlや
自分のfbのurl.......
私、まったく興味ないんですけどね・・・。

私が一番、興味あるのはLotROを楽しくプレイすること。
そして、その中で(voice chatは使わないけれども)英語を勉強すること。
この2つだけです。





《後日談》

上に書いたとおり、はっきりと『断る』とメールで返したところ
「分かりました」と1行文で返信が来ました。

良かった・・・(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/25 17:22 | edit

Re: うむむ・・・

うーーむ・・・なんですかね。(笑)
なんか勘違いしている・・・ぽいi-198

リアルのストレスも相当あったのかもしれませんが
(ごく最近、ご家族を看取ったようです)
なんかネジが1本飛んでしまったような印象を受けました。i-230

交流のまったくない私にまでtellをくれるなんて・・・と思い
気の毒になってキンシップに呼び戻しましたけれども。。。(゚ー゚;A

れっきす #- | URL
2017/07/25 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1683-a417a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop