LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »低レベルのGreat Barrow

低レベルのGreat Barrow  

レベル27でしたが、Mazeから全部やるというので、
Great Barrowに参加しました。

おそらく夜中から朝方にかけて活発になるサーバーですが、
ちょうど日本の夜時間に募集があったので、
こういう時間帯なら私も参加できます。

今日は、これをやっている最中に、lvl 50のschoolランもあって
そっちのほうも参加したかったなぁ。

Thadur

1人レベルの高めの私でしたが、スムーズに終了~。

これ、Pugに参加できなければ、レベル50ちょっとになったら
lvl 20で1人でやってみようかな・・・と、ぼんやり思っていました。
でも、微妙にまだ一発で倒せる敵でもないし、
キツかったかも・・・。だから、参加できて良かった。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1684-5dfd728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop