LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »lvl 45でもキツイなぁ

lvl 45でもキツイなぁ  

Flight to the Lonely MountainのDeedランということで
lvl 40+で募集があったので参加してみました。

instance finder

え・・・
T2だったの
(募集では何も書いてなかったけれど・・・)


にわかにイヤな予感・・・

Flight to the Lonely Mountain

はい、死にました~
何度も何度も死にました~。
途中で修理に戻る人がいたくらいです。
真っ先に死ぬのは募集主のlvl 40のハンターでしたw

lvl 100前後のプレイヤー数名と
その他、様々なレベルのプレイヤーもいましたが
この死にっぷりは、まさにlvl 105でやったことのあるT2のような
難易度とやや似ていました。

その後、T1になり無事終了。
50 Medallion貰ったのでサッサと落ちました。
他の人達は、次のランでまたT2やるような雰囲気だったナ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1687-4d67f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop