LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »適正レベルでCarn Dum

適正レベルでCarn Dum  

実はCarn Dumは、Deedでlvl 100+でしか行ったことがありません。

ソロだったりDuoだったり・・・さまざまですが、
ソロの時は道順がいまいち分からないのでかなーり適当です。
さらに、トロルのところでは、いつも落下死していました。。。

今回は、lvl 100+の人が3人、その他3人の6人のPug。
レベルが一番低いのは私でした。
ほとんど一緒に走っているだけでした
攻撃した時には敵がすでに倒れている・・・ってパターン。

でも、ここはレベルに関係なく
とりあえず水にポチャン死が多いですよね。。。
(私も死んだ~~。足元をよく見て歩かないとダメだ。。。)

手こずったのはここ。。。
(こないだscav huntでDuoでやった時は全滅して諦めたところだ~
carn dum

この時は蘇生要員として、死んではならぬ・・・と思い
ほとんど何もせず
アングマーはまだやっていないエリアなんですが
一足先にちょっとDeedが進みました。 嬉しいな。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1688-ac665a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop