LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »うーむ・・・

うーむ・・・  

キンシップでGreat Barrowやっていたようで
(私、リアルで洗濯途中だったのに
Thadurのボス手前から参加しましたが。

rkサクッと死亡、ハンターもモラル2kくらいまで落ちて
タンクも時間の問題だったようなかんじでした。
私参加しなかったらどうなっていたんだろう、このグループ。
USの女の子はセルフ・ヒールすらしないrkなので、周りにもしないだろうし。


THADUR

Lang Rhuven無理レベル
すごい酷い言い方だけど・・・

やりたいなら最低でも6人以上のメンバーで
やって欲しいところだ。( -_-)=○()゜O゜);

*ただし、この時期、なかなかPugのメンバーを得るのは
難しいだろうなぁ・・・。*

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1689-5f488c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop