LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »はじめてのBarad Gularan

はじめてのBarad Gularan  

募集を見た時、こないだFeatured Instanceでやった
Barad Guldurなのかと思いました。
でも、募集は1/6だったので不思議に思っていたのです。
(Barad Guldurは12人ですものね。。。)
とりあえずexp稼ぎと(なんでも)功績狙いで参加してみます

知識皆無なもんで、ラストのボスでほぼワイプ。
何度か繰り返して、解散です

道中でドロップしたアイテムを部屋の中にあるサークルで使うようにと言われたのですが
さっぱりピンと来ず。。。

私は、staffがカバンの中に入っていて、
ボスが”shadowなんとか”って叫んだ時にサークルで使えって言われたのだけど、
だいたいどこにサークルがあったのかすら覚えていないし、
ボスのセリフも見ていませんでした。。。
←どのインスタンスでもそうだけど、
ボスのセリフを注意して見てない人です・・・私。

で、その後、youtubeでお勉強。

すごい分かりやすく書いてあった。
そうか、サークルの場所(方向)まで決まっているのか。
各クラスによってドロップするアイテムが違うのね。
なるほど。
次回募集あったら、また参加してみようかな・・・。

功績ついて10 LotROポイント獲得しました

しかし、このインスタンスはyoutubeでアップしてあるのも
10年前のものです。
ってことは、プレイヤーのレベルが50。
やりごたえのあるインスタンスだったでしょうねぇ。

レベル50のエンド・コンテンツの時もLotROはやっていたのですが
私は、まずインスタンスに行かないプレイヤーだったので

それに、今どき、こういう50レベルのインスタンスを募集しても
たいてい適正レベルを逸したプレイヤーが毎回半分くらい。
なので、適正レベルのプレイヤーとしてはかなり楽なんですよね~。

Barad Gularan

知らないインスタンスが多いので、いまだに新鮮です。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1690-5651f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop