LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »いい人

いい人  

今週のFeatured Instanceは私の苦手なGoblin Townだったので
やり過ごそうと思っていたのだが
最近、キンシップに入ったらしい方が
FIをやりたいらしくご一緒することに・・・。

最初、Duoで・・・と思ったのだけど
フェローシップ組んでみると、彼女のモラルが低いし
「Duoでやったことある」と聞くと「ない」とのこと。
「じゃもう1人募集したほうがいいね」と言って募集してもらいました。

やってきたチャンプ。
めちゃいい人。
以前にも会ったことがあるような気がする(やっぱり別のFIで)

最初のボスのところで早々に死んだもう1人のハンター。
戻ってくる途中でも、もう1回死んじゃった。
2人で進めて、最後のボスのところまで来たのだけど
まだ彼女は来ない。

「迎えに行ったほうがいい」とチャンプ。(優しい~ね~)
ボス手前で待っていると、右手に彼女が現れたから
もうラスボス手前まで着いたのかと思ったら、違うんだよね。
それからさらにぐるっと回らないといけないらしい。
たぶんあの場所(彼女がひょっこり現れた場所)は
最初のボスのところで、橋が落下した地点だよな。。。
(何度もやっているのに、どうもいまいち土地勘が・・・w)

「その場所に行くショート・カットがある」と言って
チャンプが早々に彼女を迎えに行きました。

さて、2回目のラン。
設定はレベル100にしたようだ。
(死ぬからかな

やっぱり最初のボスのところで彼女が死んでしまい
またチャンプが「迎えに行こうか」と彼女に声をかけて2人で行くことに・・・。

この時、チャンプ
「もしかして(間違って)muralのところへ行ってきたの
←←どうやらそこはトロルがいる階層らしいのだが。。。
「うん」と返事する彼女に
「cool」ですって。

それで、私も連れていってくれた。
(私、知りませんでした。muralって)
探索系の功績なんですね。
ゴブリンの壁画だそうです。(全部で5つあるんですね)

チャンプ「もう1つは確かGollum's caveある。インスタンスではない」と説明してくれた。
こないだscav huntでせっかく苦労してGollum's caveに行ったのに
muralを見てくるのを忘れていたな・・・。


それにしても3人目のメンバーが、とてもいい人で良かったよぅ~。
・・・てか、3人目やっぱり募集して正解だった。 (゜;°(○ニ(-_-;)

seat of the great goblin

いつもはソロでやっているんですって、チャンプさん。
効率重視でプレイする人が多い中、
こういうプレイヤーさんは非常に珍しい。

もう1回ご一緒したいなぁ~って思う方でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1692-84f6aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop