LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Old Anorien(Minas Tirith) »大人数はラフ・プレイ

大人数はラフ・プレイ  

珍しいことにOld Anorienのwarbandの募集があったので参加しました。

しかし、参加した直後に
そこへ行くだけで大変だったことを思い出しました。

そうだよ・・・このキャラはまだEast Gondorのクエストをやっている。
(Osgiliath手前)
なのに、そこから、いきなりThe Wastesに行ってしまった。
before battleのMinas Tirithへ行く足がないのだ。

「ミナス・ティリスから現地に来て」というpugリーダーに
恥ずかしい私の実情を言いました。
「召還して欲しいです。
ぶっちゃけ、私、まだミナス・ティリスの帰還スキルないの」

なので、行くとなると、after battle of osgiliathから
after battle of Minas Tirithへ行き、
そこからbefore battle of Minas Tirithへの馬があったはず。


さて、半ば諦めつつも待っていると
なんとかcappyに無事召還してもらい現地に行くことが出来ました。
そして、スムーズに進むwarband狩り。


しかし、、、

大人数だとラフ・プレイになりがちですね。。。

Mumak退治に、これだけいてもバタバタ死ぬ。
私も真っ先に死んだヨ~。
cappyがいてすぐに蘇生してもらった。

ところが、、、
暫く、気がつかなかったんだけど雑魚の()Mumakまで攻撃してくる。
えぇぇ・・・
誰が引っ掛けたんだ・・・。
それとも間違って攻撃したんだろうか・・・。
7人もいて結局、バタバタと死んでいる原因は、狭いエリアで
2匹のMumakを同時に相手しているってことなのかよ、おい・・・。(ー"ー )

old anorien warband


いつもKUR-ANCHIをやる時は、たいていduoか3manで、
この狭いところでは攻撃すると周りの敵を引っ掛けてしまうので
(特にここのエリアはラグが強く、warsteedの操作自体が難しい)
もうちょっと先のところにある
右側の壁が割れている野原に引っ張ってきてやっていた。
(実際、引っ張らなくても、KUR-ANCHI御一行様は、
自然とその場所へ行くのである。。。)←待っていれば


人数多いと、ほんと、やることが大雑把だなぁ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1693-a3d23d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop