LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »1レベルの違いなのだが・・・

1レベルの違いなのだが・・・  

今日、初めてupdate後にFeatured Instanceに行ってきました。
3manだし、ラクだろう・・・と思っていたのだけど
なんか微妙に今までと違うなぁ~と。

私のキャラがまだlvl 105だし、lvl 106のインスタンスに参加したのですが、
1レベルの差を感じました。

Pugメンバーに探りを入れてみると(^^;
”lvl 105とlvl 106でこんなに違うのはバカげている”と言ってました。
”ちょっとした違いなんだろうけれど、倍違うように感じる”って。

以前はソロで出来たこのインスタンスも
(私はやったことないけど!)
今は結構、キツイんじゃないでしょうか。

「 Finesseが30kあってもヒッティングに問題あるように感じる」
「Mordorは47k Finesseでやっている」って。。。

すごいな・・・。(;゜0゜)
このキャラ Finesse 10kしかないのよ。(滝汗)
なんかオールド・インスタンスに参加するだけでも
これじゃマズイな・・・と思い始めましたw

Halls of Night

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1698-218890a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop