LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »アップデート後のオールド・インスタンスにて

アップデート後のオールド・インスタンスにて  

さてどうしようかなぁ~というかんじです。

今日、レベル106でfeatured instanceを
久しぶりにduo(lvl 105同士で)でやったのですが、キツかったです
特にキツイのが、左側の小ボス。
(右側はなんとかなる)
まぁ、ラストも(そこそこ)キツイですけれども・・・(^^;

大袈裟な言い方かもしれませんが
lvl 105のT2と同等か、もしくはそれよりもボスが固い印象です。
ええ、もちろん、クラス構成の影響もありましょう。
(柔らか系同士だったので)

しかも、まだ10K Finesseしかないんでね・・・。
しかし、レベル105くらいの状態で
finessesだけガッツリ上げても、下がる部分があるわけで。
(たぶんmastery ?)
それは出来ればしたくない。
(今はまだ~~~、いやぁ~よ~~~

3manなのに・・・
hall of nightなのに・・・
オールド・インスタンスなのに・・・
duoで息も絶え絶えとは・・・。

たった10レベル上がっただけなのに、
ステータス上げすぎじゃないですかねぇ>SSG


しかも、ごくたまぁ~にドロップするよさげな2 slotアーマーが
ぜんぶステータス違いとは・・・。

ありえない。。。
絶対にありえない

hunterにwill basedのblue 2 slot armour ×2個
might basedも、もちろんあったよ。。。

なんだよ、これ。

だったら、他PCに売れるようにして欲しい。
それか、account boundにしてほしい。
キャラ・バウンドはやめてほしいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


上の件・・・

まさか、以前のfeatured instanceでドロップした2 slotアーマーのように
long lost coinsでバーター交換出来るようにならないよね。。。
関連記事

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1701-84efcbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop