LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »弱々しい発言

弱々しい発言  

StoneheightでのPug

レベル108のランでしたけれども
「レベル105はソロ出来るかもしれない」と言っていたチャンプですが
(今さら、レベル105のことを言っても、それはなんの意味も持たないよネ。
だってこれ別物みたいな難易度だもん

最初のボスをなんとか倒した後、チャンプはこう言いました。
「f○○k」 (((((^^;
「我々はこのランをクリアできると思う
もう1人のハンター「分からない」

・・・なんとも弱々しい発言。( ノД`)

確かに、何度かチャンプにヒールしてあげたくなるような場面がありました。
出来ないから、焚き火してあげたのに、当たらないんだもんね。。。
”当たれよっっモラル2/3しかない状態で
次の敵の塊のところへ行くなっっ”・・・と思いました。

・・・なんとかクリアです。ヤレヤレ(´。` ) =3

Stoneheight

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1703-e6dc06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop