LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO »周りの状況

周りの状況  

うちのキンシップのメンバーは、
おそらく誰もMordor Expansionは買ってない様子です。

買うとすれば、有力候補()は
商売大好きなEUの人と、オーストラリアのハンターさんなのだけども
商売人のほうは、先週はログインして
全キャラ(9キャラ)ログインしているが
(そのうちの1キャラはlvlも109まで上がっているけれど)
すでに数日間ログインしていません。

バカンス中なのかもしれませんが・・・。
←←(去年か一昨年、EUの人、いないなーと思ったら
3-4ヶ月ぶりに「バカンスから戻ってきた」ということがあった。
どんだけ長いバカンスなんだよ~
日本でそんなバカンス取っていたら、失業しちゃうわな

スタートダッシュが物を言う商売では
このスタートダッシュに乗り遅れているってことは
Mordor Expansionを買ってないんだろうなぁ~と(勝手に)推測。

また、オーストラリアのハンターさんは、
最近、steamでStellarisっていうストラテジー・ゲームをやっているそうで
週に1度か2週に1度程度のログイン状況。
でも、あんなにMordorに行くことを楽しみにしていたから
そのうち復帰はするとは思うけれども。。。

その他の人達は、そもそもかなりのライト・プレイヤーなので
いつも1つ2つ、あるいは3つ前くらいのRegionをプレイしているような状態。

うちの駄リーダーは、今頃、
flower power」という言葉を発している。
flowerっていつのことだヨ・・・。
今頃、花摘みしているのかい・・・(笑)

彼はfeatured instanceもlvl 105を好んでやっているので
(もう彼のキャラはレベル107なのに)
「レベル106からのインスタンスやったほうがいいよ。
よさげなアーマーがドロップするから」と言ってみたが・・・

今までは伝説武器をImbuedしてなくても(Dol Amrothのギアでも)
オールド・インスタンスならば
ワーデンでソロで出来ていたのが
彼の唯一の自慢&お気に入りだったらしいのだが
今後はなかなかそうはいかないでしょう。


USの女の子が「Lang Rhuvenのクエストをやりたい」と
数週間前に言っていたけれども
今は中レベルの別キャラを育てています。(lvl 65)
←彼女も相当なキャラ数の持ち主
こないだ彼女が「The Wastesのgold itemは貰わないと思う」と言っていた。

はい・・・賢明な判断です(苦笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1704-795eda6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop