LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »おすすめインスタンス参加しづらい件

おすすめインスタンス参加しづらい件  

3manなのに、なかなかおすすめインスタンスに参加できない。
そんな状態が続いています。
自分に合ったPugの募集をそんなに見ません。

一番参加したいのは、このキャラなのですが。

”おすすめインスタンスの募集ないかなぁ~”とボーッとしていたら
たまたま目にしたSword-hallの募集を見て
”なぜ今、Sword-hallなのだ・・・”と思いつつも
exp稼げるから、参加しとこう・・・と思って参加。

開いたインスタンスは、ワーグ・ペン。
私「Sword-hallって言っていたよね?」と聞くと
相手「自分はバカだ。ごめん。Sword-hallだよね」と言って
立ち上げ直し、Sword-hallに2人で入りましたが、
サイド・クエストがありません。あれれ・・・

相手「サイド・クエストがない」と言って出ていこうとするので
「exp?それともmark?」と聞くと
「exp」との返事。

じゃ、ワーグ・ペンやりましょうってことで開始です。
6-7回やったでしょうか。
lvl 104とlvl 105のインスタンスの繰り返し。
時間にして20分ちょっとくらいだと思う。

2人とも1レベルづつアップして解散です

wp

時々、痛々しい場面もありましたが
チャンプ曰く「ギアが悪い」ようなことを言ってました。
「なんのギアを今着ているの」と聞くと
「lvl 100とlvl 105のギア」だそうです。
ひょっとして復帰プレイヤーさんだろうか・・・

もしくは、うちのarkenのキンシップ・メンバーのように
ライト・プレイヤー・・・
でも、ライト・プレイヤーはワーグペンの
スパム・プレイはしないと思うけどネ

この人は感じの良い人でした

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1705-709203bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop