LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Old Anorien(Minas Tirith) »名声上げ

名声上げ  

今頃、after the battle of Minas Tirithでデイリーやってまース。
ごくたまぁ~にいますね。
私と同じようにデイリーやっている人。

defenders of minas tirith rep

これってrespectで終わりかしら。
それとも90k repまであるとか・・・



それと、スカーミッシュはあんまり好きじゃないのですが
exp稼ぎとスレイヤー功績狙いで、最近、Icy Crevasseやってます。

Icy Crevasse

なぜフォロヘルかというと、私のキャラ達、
フォロヘルはまずクエストでやってないのです。
なので・・・。

このスカミ、3manで数年前にやった時、
ラストで失敗して諦めましたw
T1だったのかT2だったのか記憶にないけれど
あんまり好きじゃないスカミです・・・。

けど、ソロはめちゃ簡単だー。
3manのラストは結構、キツイのにな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: Old Anorien(Minas Tirith)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 4

コメント

Defenders of Minas Tirith

自分がどれ位か見てみようと思って調べたら、
Respected→Honoured→Celebratedだそうです。
私はRespectedかHonouredの子がほとんどで、
考えるだけで涙が出そうなのでもう諦めています(^^;)

スカーミッシュでもスレイヤー進むのですね。
私はほとんどフォロヘルはやっていないので、
多分全然やっていないと思います。
そのスカーミッシュもほとんどやった事が無いので、
今度思い出したらやってみようかな・・・。

ぶーぶーちゃん #- | URL
2017/08/17 02:56 | edit

Re:スカミ

うわっ・・・i-182
それじゃ、Host of the Westと同じ名声の量(?)なんですね・・・i-202
それでなくても30k expくらいしか入らないので
expが入らなくなったら、辞めちゃおう・・・i-183

> スカーミッシュでもスレイヤー進むのですね。

進みますよ~。
私がやってないエリアとして多いのはi-203i-203i-203

ダントツ1位)Forochel--->The Icy Crevasse
2位)Northdowns--->Attack at Dawn
3位)Trollshaws--->The Ford of Bruinen

今後、こんなかんじでやろうかなぁ~とぼんやり考えています。
ただし、こないだ1vl 106のスカミを初めてやったら
lvl 105の時の3倍から5倍くらいクリックが多くなるので
げんなりしていますが。。。i-182

水色の敵だと単体の敵からは600くらいしかexp稼げないですが
全体クエストのexpが10万以上なので、
まぁ、いいか・・・と思ってやってますi-230

れっきす #- | URL
2017/08/17 09:34 | edit

買ってなかった(^^;)

Host of the WestとかのReputationの量だと、
最近使い始めたReputation上がりやすいアイテムを使わないと
気力がもたなくなってきました(汗

やっぱりEriadorのコンテンツはやり込み度がバラバラになりますね。
折角スレイヤー等進むと教えてもらったので
スカーミッシュやってみようかなとおもったら
Icy Crevasseは買っていませんでした、残念。
フォロヘルはまだかなり未開の地なので
今度の割引の時に覚えていたら買ってみます♪
たまにいつもと違う事やると楽しいですしね☆

ぶーぶーちゃん #- | URL
2017/08/17 14:14 | edit

Re: そうでしたか

フォロヘル、景色が綺麗で割りと好きなんですが
遠いのでどうも足が向きません。。。i-229

お気に召すかどうか分かりませんが
スカミのセールがあってLotROポイントが余っている時にでもi-199
スレイヤー功績とexp稼ぎが出来ますi-229

れっきす #- | URL
2017/08/17 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1709-94e31aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop