LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »残念すぎる展開

残念すぎる展開  

最近、exp稼ぎ+アクセ狙い+star of merit狙いで
Retaking Pelargirのfellowshipに時々参加しています。

ある時、参加すると
「サイド・クエストはソロで出来るから
全部自分がやる」と言っていたチャンプがいました。

なので私は、内心、
”ソロで出来るなら、やってもらいましょう~っ”て
気楽に考えていました。

とにかくこのチャンプ、「ソロで出来る」と
道中、3回くらい言っていたのです。

ところが、予期せぬ出来事が起こりました。
Thrice Blown Horn という超簡単なサイド・クエストが派生した時、
なぜかメンバーの1人がカタパを打っていたのです。
(私、あんまり気がつかなかったんですがね・・・)

当然、進行が早くなりますよねぇぇ。

Thrice Blown Hornをやっている最中に
Okurayo the Minstrel が派生しました。
なんとこの「ソロで出来る」と息巻いていたチャンプ、
Thrice Blown Hornを途中、放置して
Okurayo the Minstrel に参戦しました。

あらら・・・

Okurayo the Minstrel は、残り秒数が十数秒で
platメダルが取れましたが、
Thrice Blown Hornは放置でしたので、
Okurayo終わって、慌てて私がかけつけた時には
敵がボーーッと佇んでおりました・・・
はい、いい色のメダルは逃しました。

カタパ打った人が、一番問題あるとは思いつつも
サイド・クエストを放置してかけつけたチャンプの
機転(?)にもやや問題があるような・・・
そんな結末でした(笑)

pugリーダー「キミは、Okurayo the Minstrelに来るべきではなかった」
チャンプ「誰がカタパ打っていたんだ」
・・・と、少しだけ言い合いをしていましたけれどもねぇ。

ただ、リーダーは割りといい人らしく
「自分がこないだやった酷いpugより、かなりいい」って言ってましたが。

ほんと、最後まで何があるか分からないですね
参加しているメンバーは、いろんな人がいますからね。
6人6様・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1711-7887000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop