LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Eastern Gondor(LotRO) »久しぶりにEastern Gondor

久しぶりにEastern Gondor  

未消化の手持ちのクエストを見ると
Eastern Gondorのクエストも灰色になりました。

これはいいぞ(ニヤリ...) ・・・と思って久しぶりに行ってみました。
(Faramir's Lookout手前にある敵野営地)Barad Nemornへ。

むむむ・・・これは・・・

Barad Nemorn

ポツポツといるサインmobがlvl 101なので
微妙にaddしてきます。

ここをlvl 100でやった時は
(情ない私は)
とってもソロで出来ない・・・と思って
手伝ってもらったり・・・。
懐かしい思い出です。

しかし、Osgiliathには、lvl 110になってから行こう・・・と
心に誓いました

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


《余談》

いつものようにワールド・チャットをチラ見していると
あるプレイヤーが
「lvl 105だけど、war-steedのクエストはどこから貰う?」なんて聞いています。
「キミはAria of the Valar student か?」なんて返答する他の人。
「そうだ」と答えるlvl 105のプレイヤー。

親切に周りの人があれこれと教えてあげていましたが
warsteedの外観もいまいちらしく、
その成り立てlvl 105の人、「damn」って言ってましたね。。。
riding skillはついているのだろうか?
premiumプレイヤーはやっぱり買わないとダメなのかな。


こないだpel 6manやった時は募集主が
まさにAria of the Valar studentだったらしく
「新しく作ったキャラだ」と言ってたし
「BBに関してはまだ何も出来ないキャラだ」とも言っていた。
終いにゃ、pelの終盤でAria of the Valarのいろんな箱を開け出した。

あわわわわ・・・
チャットログがどんどんどんどん流れていく。

巷で(さらに)合理的なプレイヤーが溢れているような印象。
それにしても、キャラ作ってすぐにpel 6manの募集かい・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: Eastern Gondor(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1712-3dfdc0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop