LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »ある日の光景(Retaking Pelargir 6man)

ある日の光景(Retaking Pelargir 6man)  

あーあ・・・
というかんじでした。

何日か前に参加したRetaking Pelargirでのひとコマ。
プッツンきた1人のメンバーが抜けた。

Retaking Pelargir

次の瞬間、epic foe派生。
このタイミングで抜けるかいっっっ・・・

私はexp稼ぎに・・・と思って参加しているから
とんでもなくしょーもないBB pug以外は抜けないっ・・・
固く心に誓っております。

(あくまで、私の目から見て・・・ですが)
このpugリーダーがややしょうもなかった部分は・・・

その1)なぜか第3フェーズの冒頭でカタパ打とうとしていたメンバーに
「打つな」と言った。
(サブクエ最中でなければ問題ないんじゃないの・・・

その2)自分でやると言っていたので、ソロでやって貰ったら
Thrice Blown Horn がシルバー・メダルだった。
(チャンプなら問題ないだろう・・・と思って、すぐに
その場を離れた私は、その後、
メダルの色を見て深く後悔しました・・・



出来ないならhelp要請してくれればいいのに・・・。
私は過去に(お恥ずかしいながら)途中でhelp要請をしたことがある。
←そのキャラで、Thrice Blown Horn を初めてやったら
まだdpsが低くて、ソロで出来ない雰囲気だった



その3)「死にやすい兵士にマークを付けて」といったrage quit主に対して
画像のような発言。「なぜ?」みたいな。

「カタパ打つな」とpugリーダーが言った時点で
rage quit主は、「あなたRetaking Pelargirをやるのは初めて?」と聞いたら
pugリーダー「たくさんやっているよ」との返答だった。

モロモロの積み重ねが結果、rage quitになったんだろう。

それを言ったら、募集の時も
なぜレベル90+ で募集しているんだ?この人って思ったよ・・・。
なかなか人が集まらなかったからだろうけれども。
(なので90レベルの人が2人参加していました)
それはいいのだけども、まぁ、いろんな人いるなぁって
しみじみ感じました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1713-41b45b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop