LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Eastern Gondor(LotRO) »オスギリアスを闊歩

オスギリアスを闊歩  

こんな日が来るとはねぇ・・・嬉しいな。

レベル110になったので、オスギリアスに行っても
もう安全だろう・・・と思ってbefore battleのオスギリアスへ。

osgiliath

なんと一匹だけレベル102のHALF-TROLLが。
いやぁ~ねぇ。。。まったくもう・・・( ノД`)
でも引っ掛けなければ大丈夫だ。
試しに叩いてみたら、弱かった。
(当たり前ですよね・・・
けど、レベル100の時はほんとイヤだったな、ここ。

灰色のクエストでも12k expほど入ります。

Ashes and Starsのクエストも派生しました。
気力のある時にでもやろうかなぁ。

余談ですが、、、

今日初めて、レベル110でレベル110のスカミをやったのだけど
最初のアサルトのカウンター攻撃で
ボコボコにされて(T1のソロですよ・・・もちろん
4匹敵を残して、早々にインスタンスから逃げましたw

クリックの数も多いし、疲れるわぁ。
もうやらない(T_T)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: Eastern Gondor(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1714-958592f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop