LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »思わず笑った

思わず笑った  

ブリー西の銀行に佇んでいたら、目の前にこのような人が立っていた。

superman

これどう見ても・・・

私があんまりジロジロ見るものですから、
この人、私のほうに向きを変えました

やばい・・・と思って/bow しておきました。(^_^;)

superman

レベル115のチャンプでした。
そうか、スーパーマンってチャンプだったのかぁ・・・(^∇^)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1715-e3260b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop