LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »とんでもなくクリック疲れ

とんでもなくクリック疲れ  

3manインスタンスはアクセばかりなのか、
とりあえず6manインスタンスをやってみようということに。

Mazeの要望は即効で却下し^^;
←下心見え見えなんだよ。(ワーデン・シールド)
OEも却下、Ginghantが昔duoで出来たけれど
FIの時、敵多すぎて疲れた・・・と話をすると
(これも確かワーデン・シールドがドロップするような・・・。)
やろうってことに。

lvl 108で、です。

ところがまぁ、敵が固いのなんのって。
まだうちの子は25kくらいしかfinesseなくって
最初のところにいるdarkwater倒しただけで、
「クリックに疲れた」
「duoでは無理」と泣き言を言ったものの
頑固なワーデンが「出来ると思う」と言って押し進む・・・

結果的に出来たんですけれども
ラストで2度死にました。トホホ・・・( ノД`)
ただ、あそこはそれぞれのステージ(?)にドアが無くて、
死に戻ってもまた参戦できるのがメリットかも

Glinghant

お飾りのGRDは早々に死亡・・・。(2垢プレイゆえ・・・

いまいちな防具が1個づつドロップしました。
あとはpurpleのアクセ2つと武器。
finesseついていたので、金アクセ&金武器を外しました。(ハァ、溜息)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1716-455b008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop