LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »今年のFarmers Faireが始まった

今年のFarmers Faireが始まった  

数日前から始まったFarmers Faire

goat of the harvest sky

今年のゴートらしいgoat of the harvest sky
なんか顔が可愛くないんだけど・・・。
こんな顔してましたっけ、ゴートって。
お尻フリフリが可愛いからいいのか。

Farmers Faire

スクロール関係は去年と同じトークン数でした。
他のフェスよりもお祭りトークンを稼ぎやすいから多めなのかな・・・

とりあえず釣りだけ少しやってます。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 2

コメント

な、なぬ!!!
ゴートですと!

パッチ当てようっとw

それにしても仮面被ったようなゴートですね。
顔は元々あまりかわいくないです。
ただ乗ってる人にはお尻しか見えないという・・・・、お尻さえモフモフしてればいいですww

みんと #- | URL
2017/08/26 12:32 | edit

Re: ははは

おぉっ・・・
ゴートで、みんとさんが釣れましたねi-199

updateがあったので、パッチすごい大きいと思いますよ・・・i-230
うちのネット環境で2時間半くらいかかりましたi-201

れっきす #- | URL
2017/08/26 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1719-cd3aea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop